ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ping送信
2006年02月16日 (木) 13:53 | 編集
ブログを持ったらPing設定!沢山のPingサーバーへ一斉配信するサービスです。登録は無料。確実にサイトへのアクセス数をアップさせ、情報伝達に欠かせない機能なので350万を超えるブログに今後必須設定になってくるサービスです。




ブロガー必須のツールが登場!
ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料
登録はこちら



Q.ping送信って何?
A.自分のサイトを更新した時、自動的に登録したサイトに連絡する機能のことです。ping受信サイトは、ping送信で送られてきた更新されたサイトを速報のようにページにアップしみんなに報告します。

FC2ブログも最初からping送信の設定がいくつかされていますが、管理画面の環境設定から増やすことができます。増やせば増やすほど、宣伝効果もUP!アクセスアップにping送信は欠かせませんよ~
スポンサーサイト
ブログの課題
2006年01月15日 (日) 16:07 | 編集
以前このようなこと書いてましたね。まだブログはじめたばかりの頃でしょうか・・・
じょじょに意味ないことに気付いてきました。とうわけで、記事自体を消したかったんですが、コメントを消すのがもったいないので、打消し線で消して残します( ̄□ ̄;)
≫ "ブログの課題" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。