ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
楽にいきましょう!
2006年03月06日 (月) 17:42 | 編集
いかに楽に、いかに楽しく、いかに効率よく・・・

何にでも共通することですよね?

さて今回は楽にメールをさばこう!ということでお送りしたいと思います。

banner_03.gif
リードメールのメール広告をご覧になる際みなさんはどのようにして広告をご覧になっているでしょうか?

一つ一つ広告を見ていますか?
1つのメール広告が30秒だったとしましょう。

例えば一日200通メールがくる方だったら・・・

30秒×200通=6000秒(100分)

普通に見てたら軽く考えても100分かかります( ̄□ ̄;)

100分メールを見て、200通なら50円というところです。

時給に換算すると・・・・


いえいえ。

換算したくもありません。

ということで、効率よくメールをさばいていきましょう!

実はこの方法Googleで検索すればたくさんでてくるのです。
みなさんGoogleは利用されてますか?検索には一番のサイトです。

ぜひお気に入りに登録しておくことをおすすめします。

あ。話がずれましたね。

Googleで「タブブラウザ」と検索してみてください。

タブブラウザとは

 複数のWebページをタブを使用して切り替え、1つのウィンドウで複数のWebページを見ることができるWebブラウザです。

 一般的なWebブラウザ(Internet explorerなど)では、新しくページを開く際に画面上に新しいウィンドウが作成され、ページを開く回数が増えてくると、画面上にブラウザウィンドウがあふれ返り、操作が面倒になってしまいますよね。これが、タブブラウザを使用するとウィンドウは常に1つしかなく、新しいページを開く際にはウィンドウ内にタブでの切り替えが可能なページを順次作成してくれます。このため、タブブラウザでは画面上にWebブラウザのウィンドウが大量に生成されることはなく、他のアプリケーションのウィンドウとWebブラウザのウィンドウが重なって操作がしにくくなるといった問題は起きません。

これが何?とお思いになるかもしれませんが、実はリードメールにはとても重要な機能なんです。

リードメールは広告を一定時間みることにより報酬が発生するプログラムですよね?しかし、それは裏をかえせば広告を規定時間開いてさえいればOKということで、ずっと広告を見つめている必要はないということにもなります。

簡単に言うと、多窓しちゃえ!ってことになります。でも、これは広告を出している側からすると、「怒り」をかうものであることを忘れてはいけません。

お金を出して、広告を出しているのに、その広告を全然見ていないのですから・・・

しかし、広告主からするともっと怖いプログラムがたくさん存在しています。自動で広告を見てまわるプログラムもこの世界には存在するからです。

それを少しでも無くすために、リードメール運営者は数字認証や同時閲覧禁止ということを行い防いでいるわけです。

あくまで、私がここでご紹介するのは、リードメールを全く見ないで報酬を得ようっていうことではなくて、開いたり閉じたりする作業を軽減しましょうっていうことですので・・・・

さてさて話がだいぶそれてしまいましたね。そろそろ本題に戻りましょう。


まずは基本的なところからご紹介。

1.登録したサイトのIDやパスワードを一括で保存しましょう。
その保存法はたくさんあります。人によってさまざまだと思いますが、私はあえてここでは述べません。 なぜか?それは方法は無限に存在するからです。すべてを同じID&パスワードにしている方もいるでしょうし、ID Managerという、インターネット上で発行される、たくさんのIDとパスワードを管理するフリーソフトなどもあります。IDやパスワードを一括管理してくれるソフトはGoogleで検索するとたくさんでてきますので、一番自分にみあったものを利用してみてください。

2.登録したサイトはお気に入りに登録しましょう。
『リードメール』『PTCが多いリードメール』『クリック切れがおこりやすいリードメール』名前はいろいろですが、フォルダを作って管理しておくと、のちのち登録サイトが増えてくると管理が楽になります。


3.タブブラウザでメールをチェックしよう
タブブラウザを利用してリードメールを開きましょう。私の場合はリードメールをYAHOOメールに統一しています。例えば、Infoseekの場合、リードメールをチェックするには不向きに思います。
YAHOOメールはフォルダごとに分けることができますので、自分の登録したサイトをフォルダごとにわけてみましょう。最初はめんどうかもしれませんが、後々楽になりますので、最初のこのめんどうな作業が後からの楽な作業へと繋がります。

一つ目のURLをクリックしたら、数字認証を行い、YAHOOのメールを消しましょう。その間にも開かれたサイトでは秒数がこくこくとすぎています。もし次のメールが先程開いたサイトと同じサイトのメールでなければ、2つめのURLもクリックしちゃいましょう。これを繰り返します。同じサイトのメールは次々と開いちゃいけませんよ?同時にたくさん見ては報酬はもらえないどころか、会員資格取り消しっていうサイトもありますので。

私はこの方法をしてますが、確実に広告も見ています。気になる広告は時間が過ぎてもそのまま残しておいています。せっかく広告主が丹精込めて作った広告です。こちらも真剣に見なければ!と思っているので、多少時間がかかってもそのぐらいの時間は欲しいものです。自分のブログの勉強にもなりますしね。

ちょっとわけがわからない説明になって申し訳ありません。

でも、一ついえるのは、楽に稼ぐ方法はたくさんありますし、そのヒントになるサイトも多数存在します。私にとって良いサイトが、あなたにとって良いサイトとは限りません。

まずは検索してみましょう。少し検索方法を変えるだけで、無数に良サイトは検索できます。必ずあなたにあったサイトが見つかると私は信じています。

わけのわからない文で申し訳ありませんが、あなたにとって一番の方法が見つかりますように☆

私ももっとためになるブログになるように努力していきますので、わかりにくいとか、おかしいとか、そういうご意見がありましたらどんどんお寄せくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご訪問&コメントありがとうございます。
私もYahooメールでリードメールフォルダ分けしてますよ。
やっぱり全部受信箱に届いたらその数だけでうんざりしちゃいそう・・・
リードメールはいかに効率よく閲覧出来るかが命ですよね。
モタモタしてると閲覧者数に達しました、なんて事になりかねませんからね。
それにリードメールの広告を見ることで、いいなぁと思うことを参考にしたりして勉強になりますもんね。
そんでもってお金貰えるんだから、リードメールは最高です。

では応援ポチッ♪
2006/03/06(月) 20:06 | URL | バボちゃん2号 #-[編集]
こんばんは~。
コトブキさん色々くわしいんですね~。ほんとすごいです。毎回チェックして、勉強しますね。
お礼に凸っと。
2006/03/06(月) 20:39 | URL | 飯野知美 #-[編集]
>バボちゃん2号さん
そうですよね~。ホントメール数見ただけでうんざりです~。しばらくメール放置してたら、それはもう・・・目をそむけたくなりますもん( ̄□ ̄;)
やはりフォルダわけ&さくさくメールさばきはかかせませんね!!
そうそう、良いブログ&情報も見れて、お金ももらえる!素敵なしくみですよね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
これからも頑張りましょぉ!!応援ポチっとありがとございます~。
2006/03/06(月) 21:19 | URL | koto→バボちゃん2号さん #-[編集]
>飯野知美さん
いえいえ。全然詳しくなんてないですよ~。まだまだ初心者の域を全然抜け出せません↓↓でも、初心者なりに書ける記事もあるんじゃないかなぁってことで、いろいろ書いてみてます~。ありがとございます~(ノ▽≦*)
ポチっともありがとです~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2006/03/06(月) 21:21 | URL | koto→飯野知美さん #-[編集]
私もお邪魔♪
またまたお邪魔して頂いてありがとうです>w<
私もまたまた早速お邪魔しにきましたぁ(。´∀`。)
相変わらず記事が丁寧で分かりやすいですね~。。。
今回のリードメールのさばき方すごいなぁと思いながら読ませて頂きました^^
またお邪魔させてもらいますので
よろしくです♪
お返しポチしていきますね~(≧ω≦)
2006/03/06(月) 21:25 | URL | 七美 #nqy8c3zQ[編集]
>七美さん
早速の訪問&ポチありがとございます~(≧▽≦)
丁寧ですか!?ホントそういう風に言って頂けると嬉しい限りです~(///∇///) リードメールはさばくのさえ楽になれば、さして苦になりませんからね~。楽して報酬GETしましょう!!
それでは私もまた伺います~!!
2006/03/06(月) 22:05 | URL | koto→七美さん #-[編集]
タブブラウザか~\(▽ ̄\) すごく便利そうですね。
リードメールに限らずいろいろと使えそう☆
早速ググってみます(*^o^*) ありがと~ございます.
では、今日も ポチットナ囗ρ(@@ヘ)
2006/03/06(月) 22:15 | URL | キャリー #-[編集]
ぎゃぁ。
またまた勉強になるぅ!!
良いか、悪いかって言ったら、
オレのブログ悪いかもww

バナー貼ってるだけで、
たまにしか紹介しないしww
まぁ~いっか(ワライ

マイスタイルで、頑張ろう♪
ポチっとなぁ(^-^)v
2006/03/06(月) 22:35 | URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[編集]
私もタグブラウザ使ってますよ。
まぁ、便利ですね(笑)
変にwindow開かないところが。。
2006/03/06(月) 23:06 | URL | もぐら #-[編集]
>キャリーさん
ホントは、フリーソフトもたくさんあるんで載せたいんですけどね~。載せたら載せたでいろいろバッシングがあっても困るなぁ↓という状況がありまして・・・ (。´Д⊂)
リードメールしてなくても、いろいろと便利ですので、よろしければ試して見て下さいねd(。ゝд・)
ポチっといつもありがとです~
2006/03/07(火) 00:11 | URL | koto→キャリーさん #-[編集]
>ぐっちぃ。さん
ぐっちぃ。さんのブログ全然悪くないじゃないですかぁ~~。記事の書き方が悪かったです~゚゚(´□`。)°゚。
うんとね、私のブログがダメダメじゃん!っていう方は他のブログ探してみてくださいね~っていう意味を隠してたんですけど、ちょっとわかりにくすぎましたね。゚(゚´Д`゚)゜。

私はぐっちぃ。さんの紹介記事とかも含めて全部好きですよぉ!!みんなもそうだと思います~。だからぐっちぃ。さんのトコはみなさんが集まるじゃないですかぁ!!なんで、そんなこと思わないで下さいね~!!!
2006/03/07(火) 00:14 | URL | koto→ぐっちぃ。さん #-[編集]
>もぐらさん
タブブラウザ便利ですよね~♪♪っウィンドウ開きまくると消すのも苦労するんで~。てか、ホントは抽出とかもあるんでしょうけど、なんとなく自分の良心が許せないんですよね~。だから、タブブラウザだけご紹介しました~(ノ▽≦*)
2006/03/07(火) 00:16 | URL | koto→もぐらさん #-[編集]
おはようございま~す!

私は ずっとSleipnirです。
これなしでは いられない(*^_^*)
ほんとに 便利だし最新バージョンには機能も満載♪

では、応援凸
2006/03/07(火) 07:33 | URL | モモ #-[編集]
>モモさん
おはようございます~。
わーい。私もSleipnirですよ~( ´艸`)最初に比べて使いははじめてホント楽になりました~。

今日は寝違いで首が痛いkotobukiでした~(ノ▽≦*) 応援いつもありがとです~
2006/03/07(火) 13:40 | URL | koto→モモさん #-[編集]
にょぉ。
kotobukiさん優しすぎぃ。
フォロー嬉しいなりよぉ♪
好きだなんて、そんな大胆な(違

おぉ~「Firefox」「Opera」以外にも、
色んなブラウザーがあるんだね。
2006/03/07(火) 17:45 | URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[編集]
>ぐっちぃ。さん
おぉ。こっちにもコメントあったのですね~。遅くなってしまってすいません~Σ(- -ノ)ノ

好きっていう意味は・・・ぐっちぃ。さんなりの意味で考えてくださいな(笑)え?迷惑?(爆)
そうそういろんなブラウザがあるんですよね~。私もまだまだ勉強中です~。もしかしたらまだまだ使いやすいのがあるかもしれないので、日々勉強です~(p`・ω・´q)
2006/03/07(火) 20:54 | URL | koto→ぐっちぃ。さん #-[編集]
あんまり大賑わいなので、
僕もちょっと何か書きたくなりました。

今日の晩ご飯(っていうか昼ご飯?)は、玄米と菜の花の辛子和えと味噌汁です。

♪人生楽ありゃ・・・
2006/03/08(水) 00:34 | URL | マニ #-[編集]
>マニさん
あは(。-∀-)  
そですね~。ありがたいことに徐々に賑やかになってきました~( ´艸`)
ご飯からだによさそうなものばかりですね~。菜の花は食べたことないですが、美味そうですね(*゚д゚*)
2006/03/08(水) 15:02 | URL | koto→マニさん #-[編集]
菜の花
うまいです。
2006/03/08(水) 20:12 | URL | マニ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
