ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アクセストレード
2006年03月08日 (水) 16:16 | 編集
広告貼るならアクセストレード!

今日はアフィリエイトプログラムのご紹介です。

banner_03.gif
アクセストレード
○まずはじめに・・・
ご登録、広告掲載など、アクセストレードのご利用に費用は一切かかりません!!

○報酬はいくらから?
未払い報酬金額の合計が1,000円を超えた月の翌々月15日に指定金融口座に振込み。

○指定銀行は?
イーバンク銀行他、銀行、信用金庫など (郵便貯金口座は×)

○審査はあるの?
審査はありですが、アダルト、記事数が極端に少ないなどの場合以外は審査通るようです。なんたってこのブログでもOKなのですから( ´艸`)

○ここがすごい!
・本人申し込みが多い。
・管理画面もアイコンなどを使い非常にみやすい。
・商品リンクが豊富。
・1000円でお支払いという最低支払額の低さ。
・初心者にもわかりやすく説明ページがある!!(←私はここに惹かれました)
・提携先が多い!ポイントサイトだけで45個や無料会員登録だと111個(3月7日現在)選ぶ楽しさがあります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気になるのでまたきちゃいました~。
フムフム・・・。真剣にやったら、どのくらい儲かるんですか~。
一万円以上なら、嬉しいな!!

2006/03/08(水) 16:49 | URL | 飯野知美 #-[編集]
ご訪問&コメントありがとうございます。
お出かけ前なのでお知らせのみ。
CROSS-Aはイーバンク銀行OKですよ。
私もイーバンク銀行で登録してますから^^
アクセストレード良さそうですね。
また帰ってから見てみますね。
では、応援ポチッ♪
2006/03/08(水) 18:41 | URL | バボちゃん2号 #-[編集]
>飯野知美さん
いらっしゃぁ~い☆何度もきちゃって下さぁい~(*´∀`*)
え~っと、稼げるっていうのはアフィリエイトでしょうか?それともリードメールでしょうか?
アフィリは稼いでいる人は一万ぐらいなら軽く稼いでいる人もたくさんいるようですよ~。ただ私はまだアフィリエイトの活動自体はほとんどというかゼロに近いくらいしてないため、報酬はわからないのです~(ノ_・。)
これから物販サイトも作る予定ですので、まだどうなるかはわかりませんが、活動はじめしだい近況&報告もさせて頂きたいと思います~。
全然答えになってなくてすいません~↓↓
2006/03/08(水) 20:31 | URL | koto→飯野知美さん #-[編集]
>バボちゃん2号さん
ありゃ?すいません~。ちゃんとしらべないで・・・Σ(- -ノ)ノ
もう一度確認に行ってきます~。
お知らせ頂いてありがとうございます~。
おでかけ行ってらっしゃ~い♪♪
応援ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ
2006/03/08(水) 20:33 | URL | koto→バボちゃん2号さん #-[編集]
ご訪問&コメントありがとうございます。
登録していただいたみたいでありがとうございます。
今お出かけ(バレーボールの練習)から帰ってきました。
今からアクセストレード見てきますね。

では応援ポチッ♪
2006/03/08(水) 21:50 | URL | バボちゃん2号 #-[編集]
わぁ。
やっぱり、kotobukiさんの記事は、
分かりやすい!!

全然分からない人の目線で書いてくれるから、
嬉しくなって読んじゃう☆

1000円でお支払いできちゃうなんて、
ハードル低いなぁww

「審査」ってカナリ重要ですね。
何でも簡単が一番ww
また一つ勉強♪
2006/03/08(水) 22:29 | URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[編集]
こんばんわ(*^o^*)
アフィリエイトって、それ専門のサイトを作った方がいいんですかね?
今のblogの中にちょこっと載っけるくらいじゃ無理ですよね~。
って、システム自体あんまり理解してないのでどっちにしても無理だろ~けど(iдi)
kotobukiさんのとこで勉強させていただきます。
2006/03/09(木) 00:27 | URL | キャリー #euMXuMC.[編集]
>バボちゃん2号さん
おかえりなさぁ~いヽ(´▽`)ノ
おでかけは、バレーの練習だったのですね~。お疲れ様です!!

応援いつもありがとうございます~。アフィリ初めたばかりの私には、いろいろな情報が欲しくてたまりません~。なのでこうやって教えて頂けるとすごく助かるんです~。
こちらこそありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
2006/03/09(木) 01:06 | URL | koto→バボちゃん2号さん #-[編集]
>ぐっちぃ。さん
えぇ!?今日はかなり気楽に書いたつもりだったので、びっくりです~。
いつも褒めて下さってありがと~です(*≧▽≦*) その言葉でまた頑張れるのだっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

1000円ってアフィリだと安めですよね~。最初から5000円というハードルだと報酬にたどりつくまでにあきらめちゃいそうで、いろんなアフィリに手を出してます~( ´艸`)そこから自分にあったものを探そうかなぁって!!

審査は・・・ホント毎回ドキドキものです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  でも、ダメもとで何回でも挑戦しよぉ!って感じに最近なってますがぁ(笑)
2006/03/09(木) 01:12 | URL | koto→ぐっちぃ。さん #-[編集]
>キャリーさん
え~っと、私のような感じのいろんなものに手をだしているサイトより、キャリーさんのように日常的な話題の中に商品がチラホラしていた方が実は良かったりする場合もあるんですよ~(*´∀`)ノ
自分のとこにあった商品が置いてあり、さらにサイトの閲覧数が増えれば、一気にアフィリサイトと気付かれずに収入を得ることも可能だと思います~。
というのも、私のように、お小遣いGETするぞ~!!と意気込んでいるサイトは閲覧する人が限られてくるわけですが、日常の日記などを記事に主な記事にしていると、お小遣い稼ぐためにしているとは全く知らないで購入されていく方もいるわけじゃないですか~。なので、紹介の仕方次第では、ちょこっと紹介しただけでもうまぁく稼げると思います~。
もしくは完全に物販サイト風にしてしまうか・・・
いろいろな方法はあると思いますが、どんなブログの種類からでもアフィリはできるというのは実証されているようです~。というか、私もどんどんシステムを説明していきたいと思いますので、興味があったら見てみてくださいね~(*≧U≦)
2006/03/09(木) 01:22 | URL | koto→キャリーさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
