ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
てっとりばやく稼ぎたい!
2006年03月09日 (木) 12:23 | 編集
てっとりばやく稼ぐを選択のあなた

banner_03.gif
まず、最初にしなければ行けないことはYAHOO!のアドレスの取得です。

じつはコレすごく簡単!!

まずはYahooへジャンプ!!

ジャンプしたらYAHOO IDを取得するを選択しましょう。

するとID取得のページにいきますね。

そしたら、自分の好きなIDを登録&名前などを入力するだけ

YAHOOメールの良いところは、YAHOO BBのプロバイダーを使っていない方でも無料でアドレスを作ることが出来るところです。

はい。つまりネットに繋げる環境の人は誰でも取得できます。

しかも!!

IDさえ登録すればいくつでも作れるのがYAHOOメールの便利なところ!!

ということで、すでにYAHOO IDを持っている方も作っておいた方があとあと便利になります。

なぜなら・・・捨てアドレスとして活用するからです。

捨てアドレスって何?という方のために

捨てアドレスとは・・・

これから紹介する方法は、とてもメールがたくさんきてしまいます。あなたのプロバイダー用のメールボックスにたくさんメールが溢れてしまうと大事なメールも見逃してしまいかねないですよね?

そこで、簡単に取得できて、いつでも簡単にメールを削除できるメールボックスがあると便利なのです。


それが捨てアドレス。

というわけで、捨てアドレス作りはネットでの副収入には欠かせません。

さて、捨てアドレスは作りましたか?

次はネット銀行作りです。

え?めんどくさいですか?( ̄□ ̄;)

それならば仕方ありません。

ネットで副収入を得るためにはネット銀行は欠かせないんですけどね~。

え?粘りすぎですか?

だって・・・

一般の銀行では対応していないサイトがたくさんあるんですもの。

せっかくポイントためても換金できなきゃ意味ないですよね。

ということで、おすすめしてみたんですが・・・

そうなるとネット銀行なしでこの話は続けられませんよね・・・

でも郵便貯金への換金もできますので、そういうとこを探してみてくださいね。というかお教えしますね。

さて、ネット銀行を作ってもいいよ。という方は次へ行きますね~。

ネット銀行ってなんですか?って方はこちら→私になりに説明してみました!!

ネット銀行作りは実は結構時間がかかります( ̄□ ̄;)

2週間~3週間くらいかな~。(FAXをお持ちでしたらもっと早く作れますが)

でも、心配しないで下さい。

換金するまでに用意しておけばよいことです( ´艸`)


さてさて、準備も終わったら次はすぐに稼げるサイトをご紹介しますね。

まず一つ目!!GET MONEY!です。

え?名前がそのまんま?ヾ(;´▽`A``

はい。そのまんまですね~。お金をGETしようっていうのが見え見えですね。

ですが、ここはとても人気があるサイトなのですヽ(´▽`)ノ

たくさんの方の換金実績もあります。

それに・・・なんと総額1億以上の換金実績!!

すごすぎですΣ(- -ノ)ノ

まずは登録してみましょう。無料ですしね。

ただより怖いものはない!っていう方もいるかもしれませんが、心配しないで下さい。

私達に支払われる報酬は、サイト様のスポンサー(広告主)から提供されるものなんですね。つまり、広告主様からお金を頂く事で成り立っているため、無料で利用できるのです。
さてさて・・・

メールアドレスを登録しましたか?

先ほどのあなたのYAHOOのメールボックスに確認メールがきていることと思いますので、きちんと確認して本登録しましょう。

それが終わったらいよいよGET MONEYのお時間です。

ポイントの獲得方法には、3つの方法があります。

①メールの中のポイント獲得URLをクリックする。
②無料会員登録/資料請求等をする
③紹介する。


①メールの中のポイント獲得URLをクリックする。
これは、GetMoneyから、定期的にポイントが獲得できるメールを送付されてくるので、メールの中の「ポイント獲得URL」を探しましょう。たいてい下の方にありますね。そして、そこのURLをクリックすると、10ポイント(1円)を獲得というちっちゃな窓がでてきます。

はい。これで1円獲得です。

でも・・・これじゃあ・・・少なすぎますよね?

いつになったら貯まるかわかったもんじゃないです。

というわけで、

②の無料会員登録/資料請求等をするがいきてくるわけです。
ポイント「獲得する」のページに行くと無料会員登録ができるサイトがたくさん出てきます。

そこで、かたっぱしから無料会員登録していきましょう。

登録したら本登録も忘れずに!

仮会員登録だけではポイントになりませんので、ご注意を!

あとは、メールがたくさんきても捨てアドレスを利用しているので後は一気に消すだけ(ノ▽≦*)

ただ、ここは私が気をつけている点ですが、無料会員登録と言っても、電話がある場合があります。と書いてあるところは登録を見送っています ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

だって、そんな電話なんかあったら怖いってか迷惑ですよね。

なので、きちんと規約に目を通してから自分に不利にならないところだけに登録してます。内緒でお小遣い稼ぎたいっていう人もこの方がいいでしょうね~。

また、名前などはいれずにメールアドレスだけで登録できるところも結構ありますので、そういうところを探せばもっと気楽にできますよ~。


また、この登録した★マークに応じて、毎日ゲームに参加できたりします。

★マークの案件を申し込むことで参加できるゲームなのですが、これがまた熱いんです!

二者択一式のものなのですが、

当たったら10ポイント

次の日あたったら20ポイント

その次の日あたったら40ポイント

その次の日あたったら80ポイント・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

とドンドン増えていくんですね~。

私はこれで、1280ポイント獲得できました。

ちょっとドキドキものですが、あたるととても楽しいんです☆

こんな感じでドンドンポイントがたまっていくので・・・

これはGET MONEYさん自身がこんな大胆な文までサイト内に載せちゃってます。

 (※)みんな、1万円位、GetMoney!してます。v(^ ^)



③紹介する。
さてさて、ここまで紹介しましたが、まだもう一つ重要な点があります。

ポイントの獲得方法は、もう一つあるんです。

あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、その半分のポイントがあなたに加算されます。

つまり、紹介者が増えるほど、ポイントはたまりやすくなります!

まだネットでの副収入をしたことがない方に紹介して、友達と一緒に化成じゃいましょう。

紹介の仕方は自分専用のバナーを獲得して、そこから友達に登録してもらうだけ。とっても簡単です。

もしバナーの貼り方がわからないよ~という方はコメント下さいね☆

試してみようと思った方はこちらからでも登録できます
⇒GET MONEY!

みんなでGET MONEY!しましょうd(。ゝд・)

さてさて1つめ・・・とご紹介しましたが、長くなってしまったので、今日はここまでですm(_ _)m

また次の機会に2つめのご紹介したいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「手っ取り早く稼ぐ」。なんて素敵な言葉・・・。しかし、やっぱりなんとなく面倒くさい感じだぁ・・・・・。めちゃめちゃ長い説明だ!コトブキさん偉い!!!
最近ネットバンクの手続きしていますが、面倒くさいょぅ・・・・。
やっぱり、ちゃんと稼いでいる人はマメですね。
2006/03/09(木) 20:01 | URL | 飯野知美 #veuT11/Q[編集]
★マークは手を出してないなぁ。。
まあ、コツコツ&毎日エントリーで1000円狙いだな(笑)
2006/03/09(木) 20:48 | URL | もぐら #-[編集]
きゃぁ!!
すんげぇ~分かりやすい!!
捨てアドの説明まで!!えらい!!

紹介者に、ゲットポイント半分って、
凄いイィですね♪

この説明読んでると、
一緒にやってるみたいだぁ!!
先生になれるよぉ!!(謎
2006/03/09(木) 20:54 | URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[編集]
>飯野知美さん
あはは(T▽T)やはり!!
自分でも書いてて長いなぁって思いましたもん(*ノωノ)
でもでも、要領よく書くセンスもってなぁい!!ということでダラダラ書いちゃいました(ノд`@)
確かに初めてだと、簡単なようなめんどくさいような・・・そんな感じですよね~。すいませぬ~ ( ノω-、)

ネットバンクは・・・私も最初めんどくさくて1年くらい登録放置してましたもん( ´艸`)
2006/03/09(木) 20:59 | URL | koto→飯野知美さん #-[編集]
>もぐらさん
確かに!毎日こつこつ&1000円狙いは欠かせませんよね~。私も最初は★マーク手をだしてませんでした!!でも、★マークは手をだしたら貯めやすいってことに気付いて徐々に手をだしはじめちゃいました( ´艸`)
まぁ、捨てるだけならいっかなぁみたいな感じです~(ノ▽≦*)
2006/03/09(木) 21:01 | URL | koto→もぐらさん #-[編集]
>ぐっちぃ。さん
ありがとございます~ (。´Д⊂) 嬉し~。今ちょうど長すぎたかしら・・・って反省してたとこだったので、そう言って貰えると救われます~。紹介者半分っていうのは確かに魅力的ですよね~。PCのこういうポイント系だと紹介者に半分ってとこはなかなかすくなかったりしますしねヽ(゚∀゚ )ノ

先生っすか!?なんの先生~??( ´艸`)じゃあ、ぐっちぃ。さん専属の先生だwって調子のりました(爆)

あといつもポチポチありがとです~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+
2006/03/09(木) 21:05 | URL | koto→ぐっちぃ。さん #-[編集]
こんにちは、jun8です。

コメントありがとうございました。

GETMONEYは相当稼げるらしいですね。

アフィリエイトよりもこっちの方が地道に稼げていい!っていう方もいるようですし。

うーん、検討してみます。

ではまた。
( `ー´)ノ
2006/03/09(木) 22:05 | URL | はじめてのアフィリエイト講座ブログ【jun8】 #-[編集]
凄くわかりやすいですね。
私ももっとわかりやすく説明しなくてはダメですね。
参考になりました。
確かにGET MONEY!は他のところでも稼げると書いてありますよね。
私はどこに登録していいかわからず迷ったあげく結局登録出来ない人です。。。
思い切っていろいろ登録してみようかな。
では応援ポチッ♪
2006/03/09(木) 23:01 | URL | バボちゃん2号 #-[編集]
>jun8さん
訪問&コメントありがとうございます~(≧▽≦)
そうですね~。アフィリエイトがなかなかうまくいかない状況なので、こういうポイント系サイトで地道に稼いでいます~。まだまだ両方やらないと難しいみたいで(-∀-;)

というわけで、またjun8さんのとこ勉強しにいかせて頂きます~( ´艸`)
2006/03/09(木) 23:58 | URL | koto→jun8さん #-[編集]
>バボちゃん2号さん
いつもご訪問&コメント&ポチっとありがとうございます~ヽ(゚∀゚ )ノ

GET MONEYは、うまく説明できなくて・・・というかポイントサイトの説明をしようとしていたら、いつのまにかGET MONEY限定の説明になってましたヾ(;´▽`A``
バボちゃん2号さんのところは、いつもきちんと要約されててわかりやすいです~。私も短くてもきちんと理解してもらえるような記事を書きたいです~(*ノωノ)
登録は・・・別に怪しい電話とか勧誘とかもないので登録しても大丈夫だと思いますよ~。オススメは、メールアドレスだけの登録のとこですが~( ´艸`)
2006/03/10(金) 00:02 | URL | koto→バボちゃん2号さん #-[編集]
こんばんわ
すご~い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
相変わらす丁寧な説明で、感心します☆

あっ、そうそう!前の記事のタブブラウザ、早速導入いたしました.
かな~り快適ですっ\(⌒▽⌒)/
kotobukiさんのとこ来なきゃ、気づかずにいたと思います.
感謝感謝です(^-^)ゞ
また為になること勉強しにお邪魔しますね♪
では トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2006/03/10(金) 01:12 | URL | キャリー #euMXuMC.[編集]
>キャリーさん
おぉ。ちょうど入れ違いだったようですね~。というか同じ時刻にいらっしゃってたのかしら( ´艸`)

タブブラウザ好調ですか~?嬉し~でっす!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ちょっとでもネット環境が快適になるに貢献できたかしら~(*ノωノ)感謝はこっちの方ですよ~。
私のとこきて為になるって言ってもらえたら、一番嬉しい褒め言葉です~ヽ(´▽`)ノ
ポチっともいつもありがとです~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2006/03/10(金) 01:18 | URL | koto→キャリーさん #-[編集]
でへへ。
専属の先生(ニヤリ
調子乗っちゃってくださいww

今日はポチっとギリでしたが、
間に合いましたww

おぉ~タブブラウザとか、
すんげぇ~役に立ってるぅ!!
先生エライですぅ(*^o^*)


2006/03/11(土) 00:04 | URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[編集]
>ぐっちぃ。さん
(*ノωノ)ぃゃん. 
テレちゃいます~(///∇///)
ってすでに調子のってますww

ポチっとありがとです~!!

今日はポチっとしに行けなかったので、今から深夜徘徊にしに行きます~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2006/03/11(土) 04:28 | URL | koto→ぐっちぃ。さん #-[編集]
すごい。。
とっても親切に丁寧に説明してありますね!!
リードメールが全く分からない私にも、すごく参考になります!

確かにネット銀行はめんどくさいですよね。
なんだかほっといてしまっているんですけど(登録とか)
これじゃいけませんね。
2006/03/13(月) 12:01 | URL | komoko #-[編集]
>komokoさん
あら?嬉しいコメントありがとうございます~( ´艸`)最後まで読んでくださったのですね!感激です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ネット銀行は私も1年くらい放置してました(ノ▽≦*) でも、規約を読まずに貯めたポイントがネットバンクでしか対応してないことをしり焦って登録しちゃったって感じですヾ(;´▽`A`` FAXがあれば、すっごい楽に開設できるんですけどね~。ゆっくりまったり気楽にが一番です~d(*ゝ∀・*)b
2006/03/13(月) 15:17 | URL | koto→komokoさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
