ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コツコツ稼ぐ
2006年03月12日 (日) 05:40 | 編集
少量の金額をこつこつ貯めると選択のあなた!

banner_03.gif

実は一番堅実派ですとういうか、これはゆっくりではありますが、確実に貯まります!

コトはネットでのお小遣い歴がもう少しで1年ぐらいになりますが、20000円と少し。今年に入ってからで6800円です。

これは、全部コツコツ稼いだ金額でアフィリエイトとかなんもしてないで稼いだ金額です。

地道にアンケートしたり、サイト訪問したり、リードメールしたり・・・

いろんなことを全部包括して月に3000円くらいですね。

まだ換金していないサイトもありますが、多くても月5000円くらいでしょうか・・・

でも、全然怪しいこともしなくてもこれぐらい稼げるから、まぁいいかなぁっって感じでずっと続けているわけです。

さて、ではどんなことをしているのか・・・というと、先程上記にも書いたように、ただただアンケートとかしているだけです。

毎日のあいた時間にちょいちょいするだけ

あ。でも私の場合リードメールというものをしていますので、この月に3000円というものより、少々少なくなるかもしれません。

え~と。まずは一番簡単なアンケート系です。

これは、アンケートに答えることによって、ポイントが加算されていき、一定額まで行くと換金できるというシステムなんですが・・・

じつはこれ、結構面白いんです。

このアンケートがテレビとかで発表されてたりして・・・

実際、これ自分が回答したアンケートだ!

って思うものもちらほらテレビ見てたりすると出てきたりしますし・・・もちろんアンケート内容を他言しちゃダメですよ(*ノωノ)

って話しがかなりずれましたね。

では、まずアンケート系サイトのご説明。

アンケートサイトは有名なサイトが3つほどありまして・・・

私はそのうちの2つのサイトに登録しています。

ひとつは、CMでもお馴染みのマクロミル

もう一つは、mpack(エムパック)というものです。

登録してしばらく(数日)すると、あなたのメールボックスにアンケート依頼のメールがきます。

事前メールというものが、まずだいたい先にきて事前にアンケートをとって、アンケート内容の対象者となった場合のみ本アンケートまで進むものです。

つまり事前アンケートは、アンケートに該当する対象者になるかどうかを調べるためのアンケートですね。

でも、これもなかなかあなどれないんです。

だって、事前アンケートでもらえる報酬は3円~5円くらいですが、実はこれすっごく簡単。

2問~3問くらいで終わっちゃうような質問がほとんどなんです。

時間にして1分もかかりません。

これで3円~5円!それが結構な数きたりするので、金額も貯めやすいんですね。

それで本アンケートまで進むと・・・・

一気に100円以上軽く稼げたりします( ´艸`)

それになんと言っても、本アンケートは、自分の意見が役に立っているっていう実感できるのが醍醐味です。

また換金ラインは両サイトとも500円からですし、イーバンク銀行に登録していなくても、商品券との交換などもありますので、気軽に参加できます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふぉ。
チリも積もれば山となるですからね・・。
kotobukiさん有り難うございます。
何事もコツコツが大事なんですよねぇ。
勉強もアフェリエイトも。
良いこと学べました!
2006/03/12(日) 10:01 | URL | ぴょんきち #KYMuQ1dg[編集]
本アンケート進むと凄いですよね~
アンケートは私も好きです。
2006/03/12(日) 10:07 | URL | もぐら #-[編集]
ご訪問&コメントありがとうございます。
アンケートは私もやってますよ。
マクロミルはとにかくアンケート数が多いからすぐ換金出来ちゃいますよね。
mpack(エムパック)もやってます。
Q-VOICEやYahoo!リサーチ・モニターやスコープNetなんかもやってます。
アンケートは知らないうちにポイントが貯まっていくのでいいですね。

では応援ポチッ♪
2006/03/12(日) 10:50 | URL | バボちゃん2号 #-[編集]
応援ポチに来ました~♪
いや~自分と同じコツコツクリックしてる人なんて身近にいないので、記事を読むとなんか共感できて嬉しいです。
リンク貼らせていただきますね(^^)
また来ます♪
2006/03/12(日) 15:09 | URL | クリストフォリ #-[編集]
こんばんわ|*゜Д゜|┛
アンケートは、実は私もやってたりします.
マクロミルは、こんな私でももう3回くらい換金できましたよ。
これはただポチポチするより考えながらできるので結構楽しみながらやってたりします(´~`ヾ)
またおすすめ教えて下さいね♪

では今日もポチ~ッ♪
2006/03/12(日) 19:53 | URL | キャリー #euMXuMC.[編集]
おぉ!!
「マクロミル」って、
音楽ギフト券にも換金できるんだね!!
ちょっと惹かれるかもぉo(^o^)o

いつも、ためになる話アリガト☆
2006/03/12(日) 21:19 | URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[編集]
こんばんわ~
今日もコトブキさんいっぱい説明、
えら~ぃ!!!
ポチポチの応援に来ました。
ほんとコトブキさんのブログは役に立つな~。
私もこの頃、ちゃんとコンセプトをもってブログ書こうかな~と思ってきましたよ。
2006/03/12(日) 22:15 | URL | 飯野知美 #-[編集]
>ぴょんきちさん
v(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
そうですよね!勉強もアフィリエイトもこつこつが大事です~d(。ゝд・)
毎日でも少しずつの積み重ねが次へのステップアップと思ってます!!
勉強大変だと思いますが頑張ってくださいね~。って、もう少しで春休みかな?( ´艸`)
2006/03/13(月) 01:21 | URL | koto→ぴょんきちさん #-[編集]
>もぐらさん
そうそう。本アンケート進むとかなり嬉しいですよね~( ´艸`)
いつも事前アンケートで終わることが多いんですけど、田舎限定のアンケートとかだとほぼ確実に本アンケートまで行けるから嬉しいです~.∵・(゚∀゚)・∵.
2006/03/13(月) 01:26 | URL | koto→もぐらさん #-[編集]
>バボちゃん2号さん
アンケートいいですよね~。ホント他のポイント系に比べて楽しんでできて、なおかつ報酬までもらえるなんて( ´ー`) 
他のYAHOOリサーチも報酬高いのですきですが・・・なかなか私にあうアンケートが来ないので答えられないのが残念です (。´Д⊂) スコープNetはまだしたことないんですけど、どんな感じでしょうね~。調べてみます~ヽ(´▽`)ノ
応援ポチありがとございます~!!
2006/03/13(月) 01:31 | URL | koto→バボちゃん2号さん #-[編集]
>クリストフォリさん
いらっしゃいですクリストフォリさん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
近くにポチポチしている人って実は少ないですよね~。やってみると楽しいのになぁと思いつつ、結構興味ない人が多かったり・・・(o´_`o)ハァ・・・
リンクありがとうございます~!!嬉しいです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
私もリンク貼らせて頂きます~。

これからもよろしくお願いします~。応援ポチもありがとです☆
2006/03/13(月) 01:37 | URL | koto→クリストフォリさん #-[編集]
>キャリーさん
おぉ。意外な感じです~∑(゜д゜)何気に簡単に換金ラインまでいくので嬉しいですよね~。ゆっくり自分のペースでできるのも魅力ですし♪

おすすめのものがあったら、どんどん載せていきますね~( ´艸`)

いつも応援ポチありがとございます~ ヾ(*´∀`*)ノ゛
2006/03/13(月) 01:40 | URL | koto→キャリーさん #-[編集]
>ぐっちぃ。さん
そうなんですよ~。音楽ギフト券に交換できるんですよ~。音楽聴くものとしては嬉しいですよねこの特典( ´艸`)
ぐっちぃ。さんはマクロミル登録してないんですか~?結構稼げるのでオススメです。ちなみにぐっちぃ。さんとこ御用達の某アフィリにもあって、本人OKでしたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 男性会員募集中みたいです~。

ためになる話している自信はあまりないけど、そういってもらえると嬉しいです~(。→ˇܫˇ←。)
2006/03/13(月) 01:59 | URL | koto→ぐっちぃ。さん #-[編集]
>飯野知美さん
えへへ。また長い文書いちゃいましたヾ(;´▽`A``
ホントはもっと簡潔に書きたいんですけどね~。なかなか難しくて(´Д`A;)
コンセプトですかぁ・・・。NOORAっていうHPがあるから、そのサブブログというか『店長の独り言~♪』みたいな感じで楽しいと思いますよ~♪NOORAのネットショップがオープンしたら、そちらからもブログを見にくる方も増えると思いますしね~.∵・(゚∀゚)・∵.
ポチポチ応援いつもありがとです~!!
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
2006/03/13(月) 02:03 | URL | koto→飯野知美さん #-[編集]
はじめまして。
マクロミルは私もやっています。よかったら私のブログにも遊びに来て下さいね。
2006/03/13(月) 11:26 | URL | teirukun #aEQFP9kI[編集]
はじめまして~♪
はじめまして^^
私もマクロミルやってますよ!
事前アンケートでも少しずつポイントが
たまるのが嬉しいですけど本アンケートが
きたときは「やったー!!」って思います(笑)
わかりやすいお話で読みやすかったです^^
応援ポチしていきますね♪
2006/03/13(月) 13:23 | URL | たま #-[編集]
>teirykunさん
はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます.∵・(゚∀゚)・∵.
マクロミルやってるんですね~。なかなか好調&楽しいですよね~( ´艸`)ちょっとした時間の暇つぶしにもなりますしw
それでは今から遊びに行かせて頂きます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2006/03/13(月) 15:07 | URL | koto→teirukunさん #-[編集]
>たまさん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます~(*´∀`)ノ

そうそう!本アンケートまで進めるとすごい嬉しいんですよね~( ´艸`)事前アンケートだけでも貯まるから良いんですけど、やはり参加するからには本アンケートまでしたいなぁっていうのが私の気持ちですね~。
応援ポチありがとうございます~!
私も今から遊びに行かせてもらいます~┗(∀`*)┫=33
2006/03/13(月) 15:31 | URL | koto→たまさん #-[編集]
あぁ~
ホントだ!!
「マクロミル」のアフィリあった!!
どうもどうもですぅ(^-^)vアリガト
2006/03/13(月) 22:11 | URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[編集]
>ぐっちぃ。さん
そうなんですよ~。是非挑戦あれ!
ちなみに私はマクロミル2回審査落ちちゃいましたた。゚゚(´□`。)°゚。
2006/03/13(月) 22:36 | URL | koto→ぐっちぃ。さん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
