ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第二段!てっとりばやく稼ぎたい!
2006年03月13日 (月) 17:33 | 編集
前回はGET MONEYについてお話しましたね~。⇒前回の記事
さて、今日はこういうお話です。

banner_03.gif
ご存知の方も多いとは思いますが、ポイント系プログラムはたくさんあります。

みなさんはポイント系プログラム(以下ポイント系と記載)にどれくらい登録しているでしょうか。

ポイント系にたくさん登録している方はもうお気づきでしょうが、そこに置いてある無料会員登録や買い物で報酬が返ってくるプログラムというものは、ほとんど同じものが置いてあったりします。
なぜそういうことになるのでしょうか?

それは、ポイント系が大手のアフィリエイトをしていることになるからです。

アフィリエイトというコトバはみなさんご存知ですか?

アフィリエイトとは、ECサイト(ウェブ上で商品やサービスの販売をしている法人や個人)と提携契約を結んだウェブサイトのことです。 アフィリエイトはECサイトの商品の売上促進を図るために自身のサイト上にリンクを掲載し、 その対価として、アフィリエイトが関与した取引に対して、規定の報酬を受け取ります。

ウェブ上で商品・サービスの販売している法人は自分のところを少しでも紹介してほしいので、いろいろなポイント系サイトにリンクを掲載してもらうわけです。

そうなってくると、どのポイント系でも同じようなウェブ上の会社の紹介が増えてくることになります。

そこで、ポイント系会社は生き残りをかけて自分の会社をアピールするわけです。

自分のところから登録すると、これだけのメリットがありますよ~!!っということをどれだけ利用者(私達)に伝えるかが、ポイント系プログラムの運営に大きく関わってくるからですね。

そのため、ポイント系サイトはそれぞれ独自のメリットを私達利用者に提供しています。


さて、前置きが長くなりましたが、今回は、その中で紹介制度(リードメールと同じようにダウンさんからのポイントがもらえる)がある3サイトを比較してみたいと思います。

なぜ比較する必要があるのか?というと、どれか一つのサイトからまとめて登録した方が圧倒的に獲得ラインまで到達するのが早いからです。

しかも、無料登録した時にもらえるポイントはそれぞれのサイトによって相当のひらきがあるのです。

たとえば、秘密屋ポイントサービスとGET MONEYの無料会員登録の一例では、その還元ポイントに

10円の差がありました( ̄□ ̄;)

両者の比較では、高くポイントがくるのはGET MONEYです。

ついでに登録しているまんぷく島≪詳細はこちら≫でも調べてみました・・・

結果。。。

先ほど比較したものを調べてみるとGET MONEYより25円高いことがわかりました。

つまりこれら3つのポイント比較だと

★還元率
秘密屋ポイントサービス<GET MONEY<まんぷく島

★換金ライン
秘密屋ポイントサービス(500円)<GET MONEY(1000円)<まんぷく島(3000円)

ですね。

換金ラインが低ければ低いほど、ポイント還元率も低くなる傾向があるようです。

というのも、3000円までの道のりは長いため、実際に換金ラインに到達するまでにあきらめて辞めてしまう会員さんも多数いるからです。

換金ラインが低いところは、換金するまで頑張る方が多いですよね?
換金まで達する確率が高いから報酬が低い、換金まで達する確率が低いから報酬が高い。

サイトの運営を考えればこんな感じです。

3000円までの高還元で長い道のりを選ぶか、低還元で早い道のりを選ぶか・・・

それは登録する方次第ってことですね~d(*ゝ∀・*)b

選ぶ際の参考になれば・・・
ポイント系3サイト比較
秘密屋ポイントサービス GET MONEY まんぷく島
換金500円~ 換金1000円~ 換金3000円~
ポイント還元→低 ポイント還元→中 ポイント還元→高
クジ・メールともになし。 クジあり。メール(1通1円)あり。 サイト訪問ポイントあり(7円)メールあり(平均3円)
紹介制度「紹介者が獲得したポイントの20%」-「紹介者の紹介者(2段目紹介者)が獲得したポイントの20%」 紹介制度「紹介者が獲得したポイントの50%」 紹介制度「紹介で50どすこい(50円)獲得」「紹介者が獲得したポイントの5~10%」
イーバンク銀行のみ イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・その他金融機関・郵便局・ビットキャッシュ イーバンク銀行 ・その他金融機関
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ!!
またまた、分かりやすい!!
テーブル使って、見やすい比較表♪
kotobuki先生凄い☆

そぅだね、ポイントと換金ライン、
コレ重要ですね♪

上記3つのサイトだったら、
「GET MONEY」を選びますね(^-^)v
2006/03/13(月) 22:10 | URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[編集]
>ぐっちぃ。さん
先生って・・・照れちゃますよぉ!
というより、もしかしてからかってるとかだったりして!?Σ(- -ノ)ノ

私も3つあるとしたらGET MONEYですね~。まんぷく島っていうのは、メールとかだけで充分貯めらるし、秘密屋はGET MONEYで紹介されていないサイトをサブで登録する感じにしてます~。
テーブルは調子のって使っちゃいました( ´艸`)
2006/03/13(月) 22:40 | URL | koto→ぐっちぃ。さん #-[編集]
先生ぃ♪
からかってないよぉ!!
ちゃんと褒めてるんですぅ♪

うぉっと、話し飛ぶけど、
ステータスバーに文字が!!
昨日は見れなかったのにぃ!!
日々進化してるトコもエライのです!!

勉強させていただきますぅm(_ _)m
2006/03/13(月) 23:13 | URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[編集]
>ぐっちぃ。さん
おはようござます~。
そうなんです。最近いろんなところをいじってます~w
今テンプレをかげでこそこそ変更中です~。しばらくしたらかえる予定です~( ´艸`)
2006/03/14(火) 11:09 | URL | koto→ぐっちぃ。さん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。