ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトをはじめよう
2006年03月10日 (金) 03:22 | 編集
最近よくきくけど、アフィリエイトってなんだろう?

アフィリエイト初めてみたいけど、どうすれば良いかわからない。

そんな方はいませんか?

banner_03.gif


アフィリエイト・プログラムに参加するにはまず、個人(アフィリエイト)と、ウェブ上でネット通販を展開している企業(ECサイト)を仲介する「アフィリエイト・サービス・プロバイダー」(ASP)の会員になる必要があります。

入会は無料で、手続きはASPのサイト上で簡単に済ませることができます。


自分のホームページをもっていることが前提ですが、より簡単に自分のページが作れる「ブログ」でも参加できます。


ホームページよりもブログは簡単に構成ができ、テンプレートも多数提供されているため、より少ない知識でもはじめることが可能です(*´∀`)ノ

ブログを作るのはとっても簡単!自分のメールアドレス(フリーアドレスも可)さえ持っていればすぐにできますよ~!!


さてさて、次回は初心者おすすめASPをご紹介したいと思います~!



最初は?だらけのアフィリエイト用語

アフィリエイトとは?
ECサイト(ウェブ上で商品やサービスの販売をしている法人や個人のこと)と提携契約を結んだウェブサイトのことです。
アフィリエイトはECサイトの商品の売上促進を図るために自身のサイト上にリンクを掲載し、 その対価として、成功報酬やクリック報酬など規定の報酬を受け取ります。

ASPって?
アフィリエイトサービスプロバイダの略です。
訳すると、広告主と広告媒体となるウェブサイトの開設者とを取り持つ仲介業者って意味になります。


マーチャントとは?
広告主(販売店)のことです。


インプレッションとは?
実際のユーザーに対してリンクが表示された回数です。 ウェブサイトがどのくらい閲覧されているかを量的に示す指標のことで、 HTMLファイルが読みこまれた回数のみをカウントします。 1回の表示を1インプレッションとカウントします。 (同一ユーザーの場合は一定の時間などによってはカウントされない場合もあります)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。