ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ASPに登録するタイミング
2006年03月18日 (土) 23:53 | 編集
ASPに登録するとき、最初にASPに登録しますか?それともブログの中身を決めてから登録しますか?

banner_03.gif

初めてアフィリエイトに参加しようとする場合、その方法は大体2つに分かれます。

①とりあえずいくつかのASPに登録→そこから紹介したいものを決める
②まず紹介したいものを決める→その後、それに見合ったASPに登録する


①の場合、ブログを始めてから、まだ数ページしかページ数がないときに審査の厳しいASPに参加しようとしても、審査で落ちる場合があります。ですから、最初は審査がないところから順番にはじめて、アフィリエイトに慣れていくことが一般的です。
たとえば、電脳卸というASP。審査もなければ、サイト未完成でも可っていうところがすごいところ。ですから、ここのように審査なしのASPから始めて、アフィリの楽しさを知っていくっていうのもありですし


②もしくは最初からある程度記事を作りこんでおいて、1円から報酬があるリンクシェアに登録して、報酬を換金するっていう楽しみを味わうっていう手もあります。

初心者に優しいJANetだってありますし・・・

ASPは探してみると実にたくさんありますが、全部に登録するとお小遣いが分散・・・なんてこともありますから、メインASPを決めて頑張るって言うのも必要かもしれません。

基本は自分が一番紹介したいマーチャント(広告主)がいることが大事!
登録してみて、紹介したいもの何もないよ~っていう状況よりは、これを紹介したいからここのASPにするんだって意気込んだ方が初めてアフィリエイトをするのには楽かもしれません・・・

だって・・・私がそうでしたから(ノ_・。)
どれも目移りしちゃってブログ自体に統一性がない・・・
これじゃあ検索もひっかからなければ、固定客もつかめませんよね?

自分が紹介したいものはなにか?
ポイントサイトを紹介したい、化粧品を紹介したい、雑貨を紹介したい・・・
その中心軸を決めてからASPに登録するとのちのち楽になります。
ブログのタイトルや方向性が決めやすいですしね.∵・(゚∀゚)・∵.

それに、そうしないと後からブログを書き直さなきゃいけないってことも起こっちゃったりするんです~(体験談)ヾ(;´▽`A``

①はお小遣い稼ぎブログ、②は物販ブログに向いているのでは??

というのが私なりの考えです~。

話しがまとまらないので、今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぅ~む。
みんな考えてやってるんですね(汗

オレは①かなぁ~

「A8ネット」を選んだ決め手は、
「初心者へのお勧め度」と、
「審査難易度」の☆が多かったからです(ワライ

全てが手探り状態ですねww
最近はスィーツして載せてないし(自爆
まぁ~グチ日記だから許してあげてww
2006/03/19(日) 00:01 | URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/19(日) 00:05 | | #[編集]
今日も...
コウモリ参上しました(*^o^*)
あっ、今日はまだコウモリの時間じゃなかったですねσ(^_^;)

う~ん。やっぱり色々なやり方があるのですね。

私も少し酔っぱらって話がまとまりそうにないので、ポチッとして退散する事にいたしますミ(ノ_ _)ノ=3
2006/03/19(日) 01:47 | URL | キャリー #euMXuMC.[編集]
そうですね~
メインASPは決めておいた方がいいですね。

ちなみに昨日の耳鼻科の先生ですが・・・診てもらってるわけではなく、只の飲み仲間だったりします(笑)
2006/03/19(日) 07:53 | URL | もぐら #-[編集]
私はとりあえず電脳卸ってとこに登録しましたけど、まだ面倒くさくて、登録後な~んもやってません・・・・。興味があるので色々やってみたいな~。おしゃれや美容関係で。どこがいいですかね~。
みんな器用に色々できていいな~。
2006/03/19(日) 13:25 | URL | 飯野知美 #-[編集]
こんにちわー^^
ごめんなさい(´;ω;`)
今日は応援ポチ☆しにきました^^
もう少ししたらまたお出かけですのでまたゆっくりお邪魔しにきますねー^^
ではポチ☆
2006/03/19(日) 16:40 | URL | 七美 #bgfByfVo[編集]
こんばんは。
遊びに来た来た☆
おお!しっかりした記事じゃ~(*^◇^)/

私は…ASP紹介ブログだから やっぱり ガーっと登録派だわ~。
気に入ってるのは…、
Σ(▽≦;)たくさんありますぅ。
という事で!素晴らしい記事にぽっちん。
2006/03/19(日) 19:52 | URL | モモ #-[編集]
>ぐっちぃ。さん
お返事遅れてごめんなさい(ノ_・。)
やはり①の人が多いんですかね~。でもぐっちぃ。さんはA8をちゃんと使いこなしてますもんね~( ´艸`)
ぐっちぃ。さんとこのスィーツ特集大好きですし~。いつもよだれダラダラもんですww
ぐち日記も最近は減っちゃいましたしね~!今は憩いの場ぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/03/20(月) 13:10 | URL | koto→ぐっちぃ。さん #-[編集]
>キャリーさん
お返事遅れてごめんなさい~m(_ _)m
お仕事お疲れ様でしたぁ!!
酔っ払っちゃっての訪問なのにコメントして下さるなんて、まじ嬉しいですよ~♪
さてさて、今のところ上↑のコウモリさんは2時と4時に出没予定です~( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/03/20(月) 13:13 | URL | koto→キャリーさん #-[編集]
>もぐらさん
お返事おくれてすいませんっm(_ _)m

そうなんですよ~。自分でメインASP決めてないので分散してきちゃいまして・・・使い勝手が良いのが決まったらはっきり絞る予定です~ヽ(´▽`)ノ
飲み仲間にお医者様もいるなんて素敵ですね~。いろんな話し聞けて楽しそうです~.∵・(゚∀゚)・∵.
2006/03/20(月) 13:16 | URL | koto→もぐらさん #-[編集]
>飯野知美さん
電脳卸に登録されたんですね~(*´∀`)ノ 私の受けた印象としては、電脳卸は、他のASPとちょっと違う感じがしました。
ログイン

商材を仕入れるをクリック

カテゴリからコスメをクリック

好きなマーチャントをクリック

好きな商品をクリック

出てきたページの下部の「仕入れ確定」をクリック

「あなたはこの商品を仕入れました。リンクを作成しましょう」と出たら、お好きなリンクをコピーペーストでそのまま記事に貼るだけ!

これで完了です~(*´∀`)ノ

美容関係は・・・これからよさそうなの探してみますね~ヽ(´▽`)ノ
2006/03/20(月) 13:26 | URL | koto→飯野知美さん #-[編集]
>七美さん
お返事遅れてすいません~ (。´Д⊂)
最初「ごめんなさい」から始まってたのでびっくりしましたよ~(*´∀`)ノ応援ポチいつもありがとうございます~。私もこれから遊びに行かせてもらいます~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2006/03/20(月) 13:28 | URL | koto→七美さん #-[編集]
>モモさん
お返事遅れてしまいました~。ごめんなさいです(ノ_・。) やはり週末は若干ペースが落ちますね(´Д`A;)

しっかりした記事だなんて!!モモさんに褒めてもらえるなんて~・゚゚・(/□\*)・゚゚・嬉しいです~。
実は、自分の勉強ついでに記事書いちゃったりしてるんですがね( ´艸`)モモさんは、やはり①ですよね~。比較するためにも登録しないことには比較できませんしね!!参考になりましたぁd(*ゝ∀・*)b
2006/03/20(月) 13:32 | URL | koto→モモさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
