ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ASPに登録したら・・・
2006年03月20日 (月) 00:45 | 編集
週末はみなさんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい(ノ_・。) せっかく来て頂いた皆様にもコメント返せずじまいで・・・
ということで、これを投稿したらすぐさま伺わせて頂きます~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

さてさて前回、登録についてお話しましたが・・・意外に・・・というか、私もそうだったので当たり前なのかもしれませんが、先にアフィリに登録している方が多いことがわかりました。では、アフィリに登録したら、次はどうしていますか?

ランキング参加中ですbanner_03.gif

契約もせずにただ登録だけしちゃった~っていう方いませんか~?実は私もはじめは、1ヶ月ばかり放置しっぱなしのASPがあったりしました。ということで、せっかく登録したのだから、契約してみましょぉd(。ゝд・)


ASPに登録したら、次は自分のブログに紹介したいマーチャント(広告主)との契約がまっています。

契約と言っても難しいことではなく、提携申請をし、そのマーチャントに承認してもらうだけです

承認の方法は各サイトにより異なります。ASP自体に登録していれば、ほぼすべてのマーチャント(広告主)と契約できるところもありますし、広告主があなたのブログをチェックし、広告の内容とあなたのブログの内容があっていて、審査基準(ex.違法性がないか。アダルトではないか?月間PV数が見合っているか)にとおれば承認してもらえ契約にいたるところもあります。

などと、こんなに堅苦しく書きましたが、実際はそんなに難しいことではないと思いますd(*ゝ∀・*)b

とりあえず、提携したいマーチャント(広告主)を探してみましょう。

探し方はサイトにより少しずつ異なりますが、ほぼ同じような形です。

○化粧品・ポイント系・趣味などカテゴリ別から検索
○課金種別(成果報酬・クリック報酬・リード報酬)から検索
○新着から検索
○キーワードによる検索

ASPによっては提携マーチャントがたくさん存在するASPもありますので、自分で探したいものが決まっているのでしたら、キーワードによる検索が一番です。しかし、まだ決まってないなぁという方は、カテゴリ別、もしくは新着からの検索が良いかもしれません。

アフィリをする場合、新着は絶対見逃せません。少しでも早く登録し、記事にした方が、クリック率や提携してくれる率が良いからです。
(目新しいものに惹かれ、興味を持つのが人間の性だからでしょうか・・・ヾ(;´▽`A``)

提携したいマーチャント(広告主)が決まったら、提携申請ボタンを押しましょう。承認の結果は各マーチャントにより異なり、即日のところもあれば1週間くらいかかるマーチャントもありますので、承認メールがくるまで気長に待ちましょう。

承認メールがきたら、次はリンクの作成です。

リンクはアフィリエイト個人が識別できるように作成されていますので、コピー&ペーストするだけでOKです。画像バナーなども自分の所に保存せずに直接コピペでOK!!

(リードメールや画像配布サイト様などは、直リンクはしないで下さいっていうところがほとんどですが、アフィリエイトの場合はその必要がないのです)
↑実はこれ、私最初わからなかったんですねヾ(;´▽`A``
でも、それだとリンクの改変にあたるそうで、規約違反になっちゃうんですと!!( ̄□ ̄;)教えて下さったモモさんに感謝です☆


そんなわけで、最初はわからないことだらけのアフィリエイトなのでわからないことがあったら、お友達アフィリエイターの方に聞いてみましょう( ´艸`)

初心者だからこそ疑問に思うことはたくさんあると思うんです。
小さなことでもほったらかしにしていると、のちのちもっとわからなくなったりしてきますし、私のように規約違反に気付かずリンク改変なんてことしちゃったり・・・(←今は直しましたよ!)

またアフィリエイト の JANetの左に書かれているJANETの説明のところはとても参考になるので、見てみてくださいね~(*´∀`)ノ 登録してなくても見れますので、初心者さんにはとても参考になりますよ~( ´艸`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アフィリエイトっていいですよね!
お勧め情報紹介してますので、
よかったら遊びにきてください。
http://blog.livedoor.jp/junerain63/
http://junerain.blog50.fc2.com/

2006/03/20(月) 15:02 | URL | JuneRain #-[編集]
(*≧m≦)あいたかったわ。
こんにちは。
先程はありがとう。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

↑の事だけど、kotobukiちゃまは まだまだ 可愛らしいミスでした(笑)
アフィリエイトタグには IDが組まれてるわけだから これ外しちゃダメなんだけど…。

(^_^;)実は、あのあとに kotobukiちゃま以上!?のつわものが いらっしゃいました。
ご丁寧に IDの部分を消去して 掲載してたのね。
Σ(▽≦;)逆に 労力使いそうですよね。
でも初めてって なんでも フシギなものです☆
σ( ̄∇ ̄o)私の場合 今も フシギなことだらけですよ~。
今日も応援!
2006/03/20(月) 15:27 | URL | モモ #-[編集]
こんにちは^^
いつもお世話になってます♪

私も週末は家族サービス?(笑)で
あまりみなさんのとこに遊びに
行けませんでした^^;
教えてくれたツール、すごいですねー><
私はなかなか新しいものに順応できない人
なので使えればいいなって思ってます(笑)

応援ポチしていきますね♪
2006/03/20(月) 15:56 | URL | たま #-[編集]
ASPに登録するとどれにしようか迷っちゃうくらい広告たくさんありますよね。
私は先にブログはじめてあとがらASP登録しました。
最近始めたブログは3つしか記事無かったけどCROSS-Aの審査は通っちゃいました。
これから他のも試していくつもりなんですが、どうなる事やら・・・
うまく行けばいいんですけどね^^;
では応援ポチッ♪
2006/03/20(月) 16:14 | URL | バボちゃん2号 #-[編集]
>JuneRainさん
はじめまして☆訪問&コメントありがとうございます。
そうですね~。いろいろと知っていくうちにどんどんアフィリエイトが楽しくなってきました~。つまづくことも大きいですが、お互い頑張っていきましょうね~。ブログへも伺わせて頂きますねヽ(´▽`)ノ
2006/03/20(月) 19:19 | URL | koto→JuneRain #-[編集]
>モモさん
モモしゃぁ~んっっ(///∇///)
会いたかったなんて言われたら調子のってどんどんモモさんとこ進出しちゃいますから!!犬のようにしっぽ振ってきゃんきゃんまわっちゃいそう♪(*´艸`*)

それにしても、モモさんに聴かないとずっとおバカな間違いしていたのかと思うと恐ろしいです~。でもでも私を上回る方がいらっしゃったのですね☆ちょっと救いです~w

最初ってやっぱりわからないことばかりで、言葉から何からすべてがわからないですからね~。全部がフシギでしょうがないんです~(´Д`A;)今でも『わからないところがわからない』っていう小学生の質問のような感じですもの~ヾ(;´▽`A`` 

精進します~。どうしてもわかんないことあったら、また師匠に聴きにいっちゃってもいいですかぁ?
2006/03/20(月) 19:25 | URL | koto→モモさん #-[編集]
>たまさん
やはり週末は家族サービスですよね~。週末にPCの前にいるすべはホント難しいですもの(´Д`A;)
リフレッシュの意味でも休めますしね♪
そうそう前回のツールもしよろしければ、是非使ってみてくださいね~。というか、もしその中でわからないことはどんな小さいことでもいいんで、ぜひぜひコメント下さいっ☆慣れるとマジで、リードメールが楽になります~。それにダウンロードしても課金があるとかは絶対にないですからぁ(*´∀`)ノ
他にも楽になるツールはたくさんありまして、お教えしたいんですが、
宜しければいつでもおっしゃって下さいね☆楽してる人だけ楽するんじゃなくて、みんなが同じくらい楽にできれば!!っていうのが私の希望なので~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2006/03/20(月) 19:30 | URL | koto→たまさん #-[編集]
>バボちゃん2号さん
先にブログ3記事でCROSS-A通るってことは、そうとう記事構成がしっかりしていたんじゃないですか~?羨ましいです(ノ▽≦*)
そうそう私の所でOKだったのは、A8、アクセストレード、リンクシェア、JANet、CROSS-Aでしたぁ。ってか、今の所まだコレくらいしか登録していないのですが、バボちゃん2号さんの所ならもっとたくさん登録できますよぉd(*ゝ∀・*)b
増やして分散っていうのも怖いですけど、登録して自分で紹介できるものが増えるのも良いことですよね~。
応援ポチありがとございます~
2006/03/20(月) 19:35 | URL | koto→バボちゃん2号さん #-[編集]
ハーーィ★
いつもコメントして貰ってるのに
私の方は、こうゆうムズカシイ ?
話が分からなくて・・ 謝。
応援ポチしていきますネ♪
2006/03/20(月) 20:07 | URL | 実夏 #J8sWLEBQ[編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
今日は早めの登場です(笑)
お出かけが無くなってしまったので来ることができました。
コトさんのとこで記事読んでたら、少しずつ分かって来たよ~な気がしております(勘違い?)

ポチポチしてきますね~ん♪
2006/03/20(月) 20:32 | URL | キャリー #euMXuMC.[編集]
お疲れぃ♪
やっべ、何も考えないで申請とかしてたww

オレは、「A8」だけだけど、
記事1つか2つの時で審査OKだったよぉ。
やっぱり、審査基準が低いのかなぁ。

「JANETの説明」分かりやすいね!!
アリガトちゃん♪

それにしても、たくさん登録してるんだね(^-^)
2006/03/20(月) 21:42 | URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20(月) 21:49 | | #[編集]
おはよう♪
私で 答えられる事なら いつでもどうぞ!
(*≧m≦)スリーサイズは 教えられないわよ。ふふ。
↑聞きたくないって?Σ(▽≦;)ガハッ

今日は応援に参上!
では、またお休み明けに(・_・ゞ
(今日が祭日だとは、さっき気づいたモモでした。)
2006/03/21(火) 08:07 | URL | モモ #-[編集]
Googleとバリューコマース以外は、すんなりと審査通りましたね。
Googleは大変だった~
でも、もちろん稼いでくれますけどね(笑)
2006/03/21(火) 09:25 | URL | もぐら #-[編集]
>実夏さん
いいえ~。そういうこと全然気にしないで下さいよぉd(*ゝ∀・*)b
というより、小遣いサイトなのにコメント残してもらってるから返って読むの面倒かなぁっていつも気にしてます~。難しい話はスルーで良いですよ~?ってダメかしら(*´艸`*)
2006/03/21(火) 09:42 | URL | koto→実夏さん #-[編集]
>キャリーさん
あれ?キャリーさんがいる~って思ったらお出かけ中止になったんですね!残念 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
でも遊びにきてくれてありがとです(*´∀`)ノ
文才はないですけど、理解してもらえたら嬉しいですぅ( ´艸`)気楽にまったりいきましょぉ!!ポチっとありがとです~
2006/03/21(火) 09:45 | URL | koto→キャリーさん #-[編集]
>ぐっちぃ。さん
おはようございます~。最近夜遊びに行けなくてごめんなさいです~。
私の場合、審査落ちるととてもへこむので、なんとか落ちなさそうなところにばかり登録してるって感じです~。でもA8のパートナー承認は2度ほど落ちてますが・・・↓↓
JANetわかりやすかったですかぁ?ありがたやぁ(ノ▽≦*) これからもわかりやすい記事を心がけて頑張ります~d(。ゝд・)
ってか、たくさん登録してるのに全然使っていないのってどうなんだろう・・・って感じで今日はA8以外でバナー出してみようと考えています~( ´艸`)
2006/03/21(火) 09:48 | URL | koto→ぐっちぃ。さん #-[編集]
>モモさん
あれ?今日祭日だったんですね~( ̄□ ̄;)モモさんのコメントで気付きましたぁヾ(;´▽`A``
ということで、今日はネット全然気にせずしちゃいます~!!

スリーサイズ以外は教えて頂けるんですね~(。-∀-) ニヒ♪ 何聞こうかしら?ダンナ様とのなれそめとか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
あれ?やはりズレてる?アフィリの話しですね~。あは。失敗ヾ(;´▽`A``
2006/03/21(火) 09:51 | URL | koto→モモさん #-[編集]
>もぐらさん
Googleは大変そうでしたもんね~。前の記事とかで、いろんなところが削除になってたり、Gさんって書かれてたりで、いろいろ試行錯誤してらっしゃったんだろうなぁっていうところ感じましたぁ。でも、初心者である私にとっては、もぐらさんの体験はためになるものです~。
Gさんで稼いでもらわねば・・・ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
バリューコマースは・・・難しそうで私は手をださなそうです~
2006/03/21(火) 09:54 | URL | koto→もぐらさん #-[編集]
というか・・
応援ポチは何処押したらいいのかな?
私ったら、人気ブログランキングのとこ
押したんだけど・・ 汗
教えて~ん☆
2006/03/21(火) 12:04 | URL | 実夏 #J8sWLEBQ[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21(火) 12:11 | | #[編集]
こんちは~!!昨日はリンちゃんとお休みでした~。昨日のぶんもぽちぽちぽちっと凸凸凸。

2006/03/21(火) 14:36 | URL | 飯野知美 #-[編集]
>実夏さん
わぉΣ(- -ノ)ノ
すいません~!!私ったらそういうこと書いてませんでしたぁ( ̄□ ̄;)
記事内の人気ブログランキングか、右ページ上の人気ブログランキングのところを一つ押して頂ければ・・・。
いつもポチっとありがとうございます~m(_ _)m
2006/03/21(火) 16:17 | URL | koto→実夏さん #-[編集]
>飯尾知美さん
お休みでしたかぁ。ゆっくりした休日は過ごしてますかぁ~?リンちゃんとLOVEしちゃってくださぁい(*´艸`*)
いつもポチっとありがとです~!!
2006/03/21(火) 16:19 | URL | koto→飯野知美さん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
