ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
広告の出し方(失敗編)
2006年03月23日 (木) 21:40 | 編集
今日は天気が良かったのでお散歩行ってきました~。天気が良いとポカポカしてテンションも上がりますね~(*´∀`)ノ
さてさて題名どおり、今日は昨日だしたmailtheaterでの無料広告についてです。

何が失敗だったのか?

リードメールの広告というのはですね、先着何名というものと何週間有効っていう広告があるのですが、私は今回多くの方に見てほしくて何週間有効っていうのを頼んだんですね。

配信メールには宣伝文句を書きまして、その下の方に宣伝したいページのURLを載せるわけなんですよ。

それで、どのページを見せたいのか広告を申し込む時にURLを書く場所があるのですが、私は広告のURLをこのブログのトップページにしてしまったんですね( ̄□ ̄;)

そうなるとどうなるのか・・・といいますと・・・

広告を出している期間に更新しちゃうと宣伝したいページが下の方に行ってしまって見てもらえなくなるっていうことになるんですね(ノд`@)アイター

その記事専用のURLにしておけば何の問題もなかったのに・・・(ノ_・。)

なので、配信を待つ間広告メールを上にするにはどうしたら良いか?と考えたんですが、しばらく新しい記事は下に書かせて頂きますm(_ _)m

申し訳ありませんが、しばらくの間は下に新しい記事出てますので、そちらから確認して頂ければ幸いです~・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ホントおばかですいません~っ(*ノωノ)ぃゃん.

みなさんも広告出すときは、専用URLで投稿しましょうね~。

って、みなさんきちんと使い分けしてますよね~ヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぢゃぢゃ。。
って、この記事にコメントはOK?
不要だったら削除してね☆

最新記事が埋もれちゃダメだもんね(>_<)
一つお勉強になったと思って!!

あ、いつの間にアフィリ紹介!!
いつも進化してるよね♪(^-^)v
2006/03/23(木) 22:06 | URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[編集]
うぉΣ(- -ノ)ノ
入れ違いですね~。今ぐっちぃ。さんのトコに行ってきたばっかりなんですよぉ(*´艸`*)以心伝心♪って違いますねww

この記事は下の方にいきますけど、削除はしないですよ~ヽ(´▽`)ノ ぐっちぃ。さんのコメントあるのに削除するわけないじゃないっすかぁ!!

そうそう左でちゃっかりアフィリの紹介。ついでに右上にもリンクスタッフ・・・いろいろやっちゃってます~( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/03/23(木) 22:19 | URL | koto→ぐっちぃ。さん #-[編集]
なるほど!
私も今日広告出してみたいなぁって
思ってたから、参考に気をつけます!
よかったら結果報告もお聞かせ下さい>w<
あ。お暇な時でいいので。。
でも、本気で広告出してみようかな。。何事も挑戦。
でもお馬鹿で分からない事が多すぎ@w@;
では今日のポチ☆
2006/03/23(木) 23:30 | URL | 七美 #h/1ZVhMA[編集]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
今日はほんと天気よかったですね♪
お散歩気持ち良さそうヽ(´▽`)ノ

そっかぁ、そんな事にも気をつけないといけないんですね. 大変だぁ.
でも、ひとつ教訓ですよね♪

ではぽちぃ☆
2006/03/24(金) 00:14 | URL | キャリー #euMXuMC.[編集]
>七美さん
ね~。わからないことがたくさんあるとホント困りますよね~。でも確かに何事も挑戦です(p`・ω・´q)
失敗しなきゃわからないこともきっとあるはず!!!と前向きに考えてます~。成果は・・・まだ配信までしばらくかかりそうなのでその後にお知らせします~ヾ(;´▽`A``

というのも、配信依頼が多すぎで処理が大変らしいです~。今日だけで70通ぐらい。しかも、それが午前中分だけという感じらしいのですよΣ(- -ノ)ノんで、鯖落ちもあるらしいので、ゆっくり配信していくそうです~。というわけで、成果がもしあったら(いえ、なくても)お教えしに行きます~。もしくは、ここで発表致します~ヽ(´▽`)ノ
ポチありがとです~!
2006/03/24(金) 01:54 | URL | koto→七美さん #-[編集]
>キャリーさん
ホント気持ちよかったですね~。ココ最近曇りか雨だったので、ほんとつまんなかったんですよぉ。なんで、2時間くらい外をほっつき歩いてました( ´艸`)お気楽女でございます~♪♪
今回のことは、ホント教訓になりましたぁ。次回からは気をつけないと!と学びましたね(´Д`A;)いいきっかけでしたぁ。
いつもポチっとありがとです~☆
2006/03/24(金) 01:57 | URL | koto→キャリーさん #-[編集]
ありゃ。
失敗は成功のモトです♪

Σ(▽≦;)私なんて失敗だらけ…。
ん。でもよくありそうな失敗かも(笑)
私が広告配信していた時は HPでやってた。
ブログは 恥ずかしかったから~。ははは。
次回、健闘を祈ります!
(でも…トップページに したなら 下にいっちゃった記事を コピペして新しく上に持ってくることも可能では?ヾ(*~∀~*)ゞ)
2006/03/24(金) 07:34 | URL | モモ #-[編集]
なるほど、そういうことか!
であれば、見せたい記事を未来記事にしちゃえば?(2007年とかに・・・そうすれば常にトップページですよ。)
広告期間が終わったら時刻を戻せばOK。

そうそう、流石メールやってみました。とりあえず概要はわかりました。
2006/03/24(金) 07:51 | URL | もぐら #-[編集]
リードメールの広告の出し方ってそうやるんですね。
やったこと無いから知りませんでした。
でもこれからは間違わないですよね。
失敗は成功の元ですから^^
では応援ポチッ♪
2006/03/24(金) 11:48 | URL | バボちゃん2号 #-[編集]
>モモさん
そうですよね~。失敗は成功の素です~。失敗から学ぶこともできますよね♪ブログは恥ずかしかったんですが、HPは持ってないのでブログでしてみようかなぁって思いまして~。まぁ反響があるかないかは別としていろんな意味で楽しみです~( ´艸`)

FC2は一応すぐに新しい記事として常にトップページに載せることができりょうになっているので、その方向で変えてみたいと思っているので、しばらく更新されてないなぁと思ったら下の方をご覧下さいませませ☆
面倒とは思いますがよろしくお願いします~・゚゚・(/□\*)・゚゚・
2006/03/24(金) 18:10 | URL | koto→モモさん #-[編集]
>もぐらさん
あ!!2007年にするっていう方法もあるんですね!!よし、それでやってみます~ヽ(´▽`)ノ
ありがとうございます~。ってか、ホント自分の馬鹿さ加減がイヤになります~(´Д`A;)
流石めーるはというか、どのリードメールもだいたい全部一緒なので、慣れるとかなり楽になります~。慣れるまでは広告数の多さにちょいとまどいますが・・・( ̄□ ̄;)
2006/03/24(金) 18:13 | URL | koto→もぐらさん #-[編集]
>バボちゃん2号さん
そうそう私もどうやるのかよくわからなかったので、すごくドキドキしながら、広告を出すまでにいっぱい悩んで一時間以上かかりました(ノд`@)次からは今回の失敗を糧にして頑張りたいと思います~♪♪
ポチっとありがとです~.∵・(゚∀゚)・∵.
2006/03/24(金) 18:15 | URL | koto→バボちゃん2号さん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
