ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
OTOKU WEBで即金を♪
2006年04月05日 (水) 19:48 | 編集
すぐに換金したくても、1000円貯めなければ・・・3000円貯めなければ・・・
そういうポイントプログラムが多い中、こちらは1円からの振込みOK
それがここOTOKU-WEBです!!

登録も簡単だし、すぐにもらえるコーナーも設置してありますので、簡単にお小遣いGETできちゃいます( ´艸`)

詳細はこちら↓↓

OTOKU-WEBとは?
OTOKU-WEBは、おこづかい稼ぎに最適なとってもおとくなポイントサイトです。提携サイトで会員登録・資料請求・お買い物などをしていただくともれなく「おこづかい」がもらえます

■OTOKU-WEBの特徴
☆高還元率です
OTOKU-WEBは、おこづかいの還元率には自信があります。ほかのポイントサイトと比較してみてください。その差は歴然ですよ
↑と運営者さんが言われているとおり比較してみましたが、確かに還元率は高かったです。他のメールポイントなどがない分、還元率が高くなるんですね~ヽ(´▽`)ノ

★最低支払額なし
OTOKU-WEBは、なんと最低支払額なし!もう、3000円、5000円貯まるまで待つ必要はありません。(最低支払額は、1円以上の任意の金額で自由に設定可能。)即金ほど嬉しいものはないですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

☆登録はメルアドとお名前だけOTOKU-WEBでは、住所、電話番号などの登録は不要。 メルマネ送金に必要なメールアドレスと名前のみの登録。

☆もちろん無料
OTOKU-WEBのご利用に際し、入会金、年会費等は一切不要。すべて無料でご利用いただけます。
ただし、送金に際してのメルマネ受取手数料のみご負担ください。(イーバンク銀行口座なら無料!)つまり、郵便局や他銀行でもメルマネができるところなら、利用できます。ただし、手数料がかかってしまいますので、イーバンク銀行の方が断然お得です★

☆お友達を紹介してもお小遣いGET♪
紹介した友達が一定額のキャッシュバックを獲得すると、さらに「おこづかい」がもらえます。お友達が入会後、お友達のキャッシュバック累計額が500円を超えたら、500円ごとに紹介したあなたに100円プレゼント!(1人紹介につき最高500円)


otoku web
-無料登録はこちらから-



■ご利用の仕方
まず、左メニューの「新規ご登録」リンクから、メールアドレス等をご登録ください。

その後、「おこづかいGETはこちら」の各カテゴリーのページから、バナーをクリックして各サイトを訪問し、会員登録やお買い物などをしていただくだけです。提携サイトから成果が承認されれば、自動的におこづかいをお振込みいたします。

otoku-webはホントにお得です~♪♪もっと早く知っておけば・・・って感じでした( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうっ!
kotoさん丁寧に教えてくれてありがとう>w<
七美もお小遣い稼ぎで甘い話ばかりじゃないぞと再確認できましたっ!

otoku-web登録してないから、ちょっと検討してみますっ!
お得と聞いたらうずうずしちゃいますね(笑)
φ(≧∇≦)ポチ☆
2006/04/05(水) 23:40 | URL | 七美 #Z1KRK0jk[編集]
久しぶりになっちゃった<(; ^ ー^)
こんにちは.kotobukiさん(o^∇^o)ノ
忙しくて、久しぶりになっちゃいました...
これはなかなか、ほんとにお得な感じですね☆最低支払金額がないのはいいかも...

ではでは、ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2006/04/06(木) 13:09 | URL | キャリー #euMXuMC.[編集]
超おひさ~~!
こんにちわ!おひさです^^

いやぁもうこのサイトは登録してました~(;´・ェ・)アセアセ

それにしてもサイトデザインずいぶん変わりました (*´-`)(´-`*)ネー

ビックリですw

すごいすごいすごーい!
おいらがサボってるうちにどんどん進んでしまいましたねー!

これからコトちゃんに負けないようにまた再始動しますんでよろしくね^^
2006/04/06(木) 16:27 | URL | 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ #-[編集]
相互リンクのお願い
あつかましいですが、是非お願いします。
URL
http://google-info.seesaa.net/
ブログ名
「Google AdSenseの秘密-グーグルアドセンス」です。
長ければカットしてください。
宜しくお願いいたします。
2006/04/06(木) 21:54 | URL | きよこ&ごんた #kPkBO4.Y[編集]
Qさま!!
コトちゃんはお笑い番組はスキかなー★
今調度見てるから書いてみちゃったぁ。
あー、夜はまだ少し寒いなぁー。。
2006/04/07(金) 00:04 | URL | 実夏 #J8sWLEBQ[編集]
こんばんわ☆
おやすみのポチ☆しにきました♪
明日行ったらお休み☆
ゆっくりしてやるぞいっと。。
2006/04/07(金) 00:15 | URL | 七美 #bgfByfVo[編集]
>七美さん
わぉヽ(´▽`)ノ
二回もいらっしゃってくれたのに、コメント遅れてごめんなさいです~m(_ _)m

やはりわかってる情報は共有するに限るなぁってことで、私が知りえたことは何でもお教えしますよ( ´艸`)七美さんのところでも、いつも良い情報と安らぎもらってますしぃ~♪♪七美さんのブログはやはり癒されます☆あと一日お仕事ファイトです~(p`・ω・´q)
OTOKU WEBについては今後も記事書くつもりなので、何か次の情報入ったらまたUPします~!!
ではではいつもポチっと本当にありがとうございます~!!
2006/04/07(金) 03:33 | URL | koto→七美さん #-[編集]
>キャリーさん
お久しぶりですキャリーさん!!
わたしも最近ごたごたしててなかなかネットやる時間ないんですよぉ(ノ_・。)
ゆっくりお伺いしたかったんですが、今日もこんな時間になっちゃいました・・・・
キャリーさんもきっと怒涛の毎日を過ごしていらっしゃるのでしょうね~。無理は禁物ですよぉヽ(´▽`)ノ
ではではポチっとありがとございます~!!!私も遊びに・・・(*≧U≦)
2006/04/07(金) 03:36 | URL | koto→キャリーさん #-[編集]
>トコちゃん
おぉぉぉぉぉぉぉxヽ(´▽`)ノ

トコちゃんお久しぶり~!!
元気ぃ???最近メルマガ復活して嬉しかったのよぉ~(*≧U≦)
きっとリアルの生活が相当忙しいんだろうなぁって思ってましたが、復活!!ですね.∵・(゚∀゚)・∵.

再始動心待ちにしてました!!トコちゃんの力は強大だから、これからもファイトです~♪

デザインは…なんか、いろいろ変えすぎちゃって、もう前のには戻せなくなっちゃいましたヾ(;´▽`A``
2006/04/07(金) 03:38 | URL | koto→トコちゃん #-[編集]
>きよこ&ごんたさん
はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます~♪
リンクもちろんOKですよ~ヽ(´▽`)ノアドセンスの秘密ですか・・・興味ありますね~♪♪名前だけでもそそられちゃうってすごいことですよね( ´艸`)
ではではこれからもよろしくお願いします~!
2006/04/07(金) 03:41 | URL | koto→きよこ&ごんたさん #-[編集]
>実夏さん
見てましたよ~。Qさま!!やはり見る番組似てますね~♪♪
10m飛び込み好きで、ついついずっと見てました。その後にネットしたら、こんな時間に・・・

それにしても、藤本(FUJIWARA)のポチ整形には驚きました( ̄□ ̄;)
ではでは、夜は寒いですので、しっかりとお布団かぶってzzzz…
2006/04/07(金) 03:44 | URL | koto→実夏さん #-[編集]
OTOKU-WEBかあ、初めて聞いたなぁ
やっぱり、知らないのがいっぱいありますね~
チェック、チェック!!
2006/04/07(金) 09:10 | URL | もぐら #-[編集]
>もぐらさん
私もこの間なんとなくブログ周りをしていて初めて気付いたんですよ。
まだ、会員数が1000人を越したばかりのサイトで個人運営のサイトなんですが、5日に会員登録して、今日すでに振り込まれましたし、他の方の換金実績も確かなので、結構信頼ができますよ~( ´艸`)
2006/04/07(金) 19:56 | URL | koto→もぐらさん #-[編集]
最近よく見かけますよね。
kotobukiさんの情報なら間違いないと思うので、ちょっと前向きに検討してみますね。
では今から見てきます。
応援ポチッ♪
2006/04/10(月) 16:34 | URL | バボちゃん2号 #-[編集]
>バボちゃん2号さん
そうですよね~。私も最近よくみかけていたので、気になって登録してみました。
そしたら、きちんと2回入金ありましたし、対応も早かったのでオススメできます~( ´艸`)

でもでも、間違いないって言われると少しドキドキしてしまいますぅ~。たまに間違えていることもあると思いますので。。。ヾ(;´▽`A``

でも、こう言って頂けて光栄です☆ありがとうございます~!!
2006/04/11(火) 18:46 | URL | koto→バボちゃん2号さん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
