fc2ブログ
ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
OTOKU-WEBから入金
2006年04月07日 (金) 20:15 | 編集
先日(4月5日)に入会したOTOKU-WEBで早速入金ありました~ヽ(´▽`)ノ

翌日承認のところに2つ申しこんだのが5日。承認されたのが6日。承認されて振り込まれたのが7日って感じです~♪♪振込み金額は160円♪
やはり即金は嬉しいです☆

イーバンク同士なので、手数料もかかりませんので、何度でも振り込んでもらえるっていうのがやはりいいですね☆ということで、今日また無料登録しちゃいました。捨てアド使ってるので、メールBOXが溢れる心配もないですし♪

というわけで、入金報告でした。
→OTOKU-WEBについての詳細はこちら
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
換金おめでとうございます♪
金額が設定されないで振り込まれるって
いいですよね~
登録してすぐ換金って早いですね(笑)
ポチポチって応援していきます♪
2006/04/11(火) 10:22 | URL | たま #-[編集]
>たまさん
こんにちは~ヽ(´▽`)ノ

ありがとうございます~。ホントすぐに振り込まれるのは嬉しいですよね~。いくらまで待たなきゃいけないって思うと、そのまま換金できないでいるサイトとかもたまにあったりしますので(´Д`A;)
というわけで、こういうサイトがもっと増えてくることを期待します( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチポチいつもありがとうございます~!!
2006/04/11(火) 18:48 | URL | koto→たまさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.