ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新着について
2006年04月07日 (金) 20:34 | 編集
今回新着2件は登録を見合わせました。

1件はClick monkeyとAD5と極めて近しい運営者の方(住所は一緒で、下の名前が違う)のようで、こんなに近い時期にリードメールをたくさん立ち上げるということにたいして不安をもったからです。

また、有料会員のダウン報酬があまりにも高い。
ということは・・・有料会員狙い!?でドロン・・・・ということも考えられたので…

換金はきちんとされるかもしれないので、無料会員自体については、大丈夫だと思うのですが、心意気が私的にはあまり好きではなかったというだけです。

もう一つの新着は、別に不安材料という点はとくになかったんですが、ちょっと気になるのが最近不調の韋駄天の有限会社 R&Kを間借りしてのスタートだったという点でしたので・・・・
魅力的な低換金ですが、少し様子を見ようかな?っていう感じですね。
まぁ、39円なら一人でも貯められそうなので、広告がきちんと多く依頼されればソッコウで貯まるでしょう。これ以上増やすのも疲れるので今回は見合わせです。様子見て良かったら登録・・・・するかもしれませんがヾ(;´▽`A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここにくれば、リードメールの解析をkotoさんがしてくれるので安心ですね~。

リードメールは増やす気はないのですが、kotoさんのお勧めならのっちゃうかもなぁ(笑)
2006/04/08(土) 10:14 | URL | もぐら #-[編集]
はじめまして
なるほど・・・
片っ端から登録すれば良いという子とでもないのですね、参考になります。
応援してまたおじゃまします。 m(_ _)m
2006/04/08(土) 10:27 | URL | 負け犬 #-[編集]
こんにちは。
お出かけ前に オジャマです。
さすが、kotobukiさん(*^_^*)
こういう 安心できるところが 人気がおありになる秘密だと思います。
(( ´艸`)やっぱり 登録するならこういう方が安心できますもの。
お人柄です!!
そんなkotobukiさんに 応援ぽっちんです。
では、楽しい週末を~。
次回伺うのは 来週になりそうです。
浮気しちゃ嫌よ(笑)でゎ、でゎ。
2006/04/08(土) 11:12 | URL | モモ #-[編集]
雷まで・・
ゴーロゴーロ鳴ってる横浜デス!
洗濯したぁーぃ。。 泣

・・相変わらず一人ズレてる私。 汗
2006/04/08(土) 12:44 | URL | 実夏 #J8sWLEBQ[編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
なんかやっぱりkotobukiさんはしっかり者ね☆
何でもかんでも登録すればいいってものじゃないようですね.流石☆

そんなkotoさんに、ぽちぃ♪
2006/04/08(土) 19:59 | URL | キャリー #euMXuMC.[編集]
なるる@w@
2つとも新着登録しちゃいましたよ;w;
でも、少しだけやってみて様子見ることにします(汗)
でもすごく参考にはなりますので
また教えて下さい♪
(ノω`*)σポチ☆
2006/04/09(日) 16:48 | URL | 七美 #SAp8rhqo[編集]
こんにちわ♪
リドメは最近いろんなのが出てきますね。
稼げる選択肢が増えるのはいいけど怪しそうなのもチラホラ・・・。
ちゃんと見極めないといけませんね。

なので私は最近ポイントサイトで頑張ることにしてます。
http://point.stepworks.jp/
↑ここは500円が最低出金額で、
「無料登録で○○円ゲット」の広告が豊富なので
私は登録して翌日でたまってました♪
ポイントサイトは貯まるのも出金も早くていいですよね。
リドメもどうにかならないかな。。。
2006/04/10(月) 12:37 | URL | たるとん #-[編集]
なるほど・・・そうやって分析するなんてすごいですね。
私は人の評判見てから登録することが多いです。
AD5は登録しましたが、このメールのペースだといつ換金額に達することやらって感じなので、私のところでは紹介しなかったんですよ。
では応援ポチッ♪
2006/04/11(火) 15:18 | URL | バボちゃん2号 #-[編集]
>もぐらさん
お返事遅れてすいません↓↓

新着はまだ、結果が出ていないので評価をしてよいものかいつも悩むのですが、自分の中で◎を出さない限りはオススメしたくないんですよね・・・ でも、安心して見て頂くためにも、正直に斬ることもときには必要なのだなって思いました。

ありがとございます~
2006/04/11(火) 18:18 | URL | koto→もぐらさん #-[編集]
>負け犬さん
お返事遅れてすいませんでした。
そして訪問&コメントありがとうございます。

新着がどんどん出ては閉鎖するところもどんどん。今日も閉鎖が出たようですね・・・・( ̄□ ̄;)
登録は片っ端からするのもありだと思いますよ~。ただ、換金できるかどうかは別にして・・・ですがヾ(;´▽`A``
私にもそういう時ありますよ~。換金できなくても、きっと伸びてくれるっていう期待をこめて、とりあえず登録しちゃうとこなんかも♪
2006/04/11(火) 18:22 | URL | koto→負け犬さん #-[編集]
>モモさん
モモさぁん。遅くなりました~。ごめんなさいです~。゚゚(´□`。)°゚。

安心!?人気!?
そんなのありませんよぉ~ヾ(;´▽`A``
でもでも、石橋を叩いて渡るタイプではあります。ときどき、叩きすぎてぶっ壊しちゃう時もあるんですけどね(ノ▽≦*)
そのおかげで、他の方も安心していただけるなら本当に嬉しいです☆

めざせモモさんなので、モモさんのようになれるように頑張りますよぉ~!!ではでは後ほどお伺いしますね~ヽ(´▽`)ノ
2006/04/11(火) 18:27 | URL | koto→モモさん #-[編集]
>実夏しゃま
お返事遅れてごめんさいです~。実夏しゃまのところも、雨なのですね~。こちらも雨がずっと降り続けています~(ノ_・。)

雨が多いと洗濯物の生乾き・・・
ぴっかぁーんと晴れて欲しいものです~。あ~した天気になぁ~れ!!
2006/04/11(火) 18:28 | URL | koto→実夏しゃま #-[編集]
>キャリーさん
お返事遅れてすいません~!!
少々PCから離れてました~ ( ノω-、)

しっかりものじゃないですよ~!いつもバカやってばっかりで・・・
もう少しというか、まだまだ努力が足りません~。もっとしっかりしなくては!!といつも考えております~(p`・ω・´q)
キャリーさんは、最近どんな感じなんでしょぉ?のちほど遊びに行かせて頂きます~!!
2006/04/11(火) 18:30 | URL | koto→キャリーさん #-[編集]
>七美さん
お返事遅れてすいません~。って、新着きっちゃってごめんなさいっっ。
不安なサイトだったので、ついつい記事にしちゃったんです~ヾ(;´▽`A``
でも、39はきっとすぐに換金額まで達すると思いますよ~。オープンしたてで、広告も安くなってることだと思いますしね( ´艸`)
もう一つは・・・一体どういう状況になるかわかりませんが、とりあえずどちらも伸びることを期待します!!!
伸びてきたら是非ご一報を下さいね☆☆☆
今回はホントごめんなさいです~っっ!!
2006/04/11(火) 18:33 | URL | koto→七美さん #-[編集]
>たるとんさん
訪問&コメントありがとうございます~。それなのにお返事遅れちゃってごめんなさいっっo(*≧□≦)o

しかも、たるとんさんのURLがないので行けない・・・・見てくれていることを祈ります~。

500円が最低換金っていうのは魅力ですね☆やはり、換金額が低いとヤル気にもつながりますしね~。ポイントサイト私も力入れてますよ~。チェックさせてもらいますね☆
貴重な情報ありがとうございます!
ホント、リドメに登録しているものの、どうにかならないものか・・・といつも思ってしまいますね( ̄ー ̄)
2006/04/11(火) 18:36 | URL | koto→たるとんさん #-[編集]
>バボちゃん2号さん
お返事遅れてしまってすいませんです~。
他の方の評判は私も重視してます~。良い評判と悪い評判がある場合は割合を見てとりあえず登録で、悪い評判の時は不登録にしてます。というわけで、私も結構登録はしてたりするんです~。

バボちゃん2号さんと一緒で紹介しないだけですよ~( ̄ー ̄)
それで、もし伸びてきたら紹介するっていう形をとってます~。AD5は・・・ホントどうなるんでしょうね~。今までも100円換金とかでも3ヶ月続けてて20円くらいのところもありますもの・・・・↓
やはり見極めは難しいですね~。
ポチっといつもありがとございます!!
2006/04/11(火) 18:42 | URL | koto→バボちゃん2号さん #-[編集]
なんかClick monkeyもAD5もいい噂聞かないですね。
AD5ほとんどポイント貯まってないので、退会しようと思ってます。
これからもこういう情報には敏感にならないとダメですね。
自分で調べているつもりでも、なかなか調べ切れていないもんだと、今回は痛感しましたよ。
では応援ポチッ♪
2006/04/12(水) 13:28 | URL | バボちゃん2号 #-[編集]
>バボちゃん2号さん
なんかあんまり聴かないですよね~。 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
それが怖い・・・
っていうか、ネットの世界は良い噂より悪い噂の方が広まるのが早かったりしますから、あながち絶対悪いとは言い切れないのですが・・・

悪い噂がたってしまうと広告も減るので、会員としてはつらいですよね(ノ_・。)
最近じゃ、click monkeyの数字認証が出てこなかったりして、ホント不安ですもの。調べだすときりがないですしね~↓↓
でもでも、お互い情報交換して、優良情報をたくさん仕入れていけたら嬉しいです~( ´艸`)だって、この間教えて頂いたこまなげすっごい良いですものぉ~!!
良いトコ教えて頂いてありがとございます~~♪♪
ポチっともいつもありがとです~!!
2006/04/13(木) 00:01 | URL | koto→バボちゃん2号さん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
