ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
継続は力なり
2006年04月11日 (火) 19:04 | 編集
最近ようやくこの言葉が実感できるようになりました。

ブログを始めたのが1月。
アフィリを始めたのが2月。

なかなか伸び悩んでました・・・
このブログを始めたばかりのころ、

ブログで効果が出始めるのは、2~3ヶ月後だよ。

と言われていました。

3ヵ月後・・・

その言葉を聴いて、頑張ってきましたが、3月もほとんど横ばい状態ヽ(´д`o)

正直落ち込みました。

でも、それがこのところ調子が上がってきたのです。

リードメールやポイントサイト以外でも、アフィリの報酬がチラホラでてきたのです!!(゚ロ゚屮)屮

結構諦めかけていたので、自分でもびっくりしました。

私の場合は、3ヶ月ではなくて4ヶ月かかったってことだけですが、続けていたことで、徐々に上向きになっているのです。

そこで、
アフィリエイトをしている方。
伸び悩んでいる方。
そして私へのメッセージとして・・・・

1.すぐに結果が出ることを期待してはいけない
2.結果が出なくても焦らない
3.もう辞めたくなったときは、違うことに力を入れてみる

これをしたら、絶対儲かる!!
これをしたら、明日に効果が出る!!

そういうことを信じて、失敗して、落ち込んで・・・

しかし、失敗することで、着実に力はついてきているようです。

失敗しても効果がでなくても、諦めないで下さいね。

目に見えないだけで、何かしら変わってきていると思います。

効果があるかないかはすぐには判断できないものです。

ゆっくりでも継続することで、私みたいなPC初心者でもなんとなるのですからヽ(´▽`)ノ


というわけで、今日は、
自分への励ましとともに、この記事を書いてみましたヾ(;´▽`A``


ゆっくりでも頑張っていきましょぉ~(p`・ω・´q)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!凄いですね。
アフィリの報酬で出したんですね。
おめでとうございます。
車輪が動き出したら勢いがつくのは早いでしょうからこれからが楽しみですね。
では応援ポチッ♪
2006/04/11(火) 20:20 | URL | バボちゃん2号 #-[編集]
こんばんわ☆
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
七美は最初から期待してなかったので逆に驚いている部分もありますが
すぐすぐには無理ですよねっ!
効果がでてきているのはkotoさんの
人柄もあると思いますよ^^
この人ならと思われて登録された方もいるはずです^^
ではまたお邪魔しますん☆
φ(・ェ・o)ポチ☆
2006/04/11(火) 23:11 | URL | 七美 #/bDmPbnM[編集]
おぉ、
アフィリの報酬も出てきてるんですね~。続けてこられたからこそ、ですね。すごいです。

僕も「日々是精進、忍忍」って感じでゆるく頑張っていこうと思います。
2006/04/12(水) 02:05 | URL | mani #-[編集]
すごい
報酬出たんですね。
おめでとうございます、うらやましいです。
3ヶ月かぁ・・
長いなぁくじけそうです。
というかもう半分くじけてます。 (^▽^)
応援してまたきますm(_ _)m
2006/04/12(水) 04:03 | URL | 負け犬 #-[編集]
おひさしぶりです。うんうん、絶対コトブキさんの人柄のせいだと思うな~!!私もがんばろうっと。
私の場合、ネットショップだけど、
いま、年商1億越えしてるとこも、
3年間はなかず飛ばずで、初年度は数千円だったんですって!!
ほんとに、諦めないで継続する事は大事ですよね~。
コトブキさん偉いな~!!

2006/04/12(水) 11:25 | URL | 飯野知美 #-[編集]
継続は力なりぃー。
何だかダイエットのような気分・・? ハハ・・。。
でもこっちはリバウンドは無いコトだし(笑)くじけずいこうぜぃ!
2006/04/12(水) 16:17 | URL | 実夏 #J8sWLEBQ[編集]
>バボちゃん2号さん
ありがとうございます~。ここまで続けてきたかいがあったなぁとようやく思えるようになりました(ノ_・。)
でも、まだ報酬は換金できてないんですけどねヾ(;´▽`A``
とりあえず換金確定になるのは報酬決定してからだと思いますし、その後払い出しとなれば、まだまだ先のことになりそうですが、バボちゃん2号さんの封筒と一緒で、パソコン画面見てにやけているという状態です~( ´艸`)
ポチっといつもありがとうございます!
2006/04/12(水) 19:57 | URL | koto→バボちゃん2号さん #-[編集]
>七美さん
もぉ(///∇///) 人柄とか言われると照れちゃいますよぉ~~ヾ(;´▽`A``
だって、そんな誉められた性格してませんもの(´Д`A;)

すぐすぐには成果が出なくても、こうやって、七美さんや他の方々と交流できるっていうのもあるので楽しみながら続けられてます~~♪
七美さんのところのように、もっと楽しいブログになるように日々頑張ってるんですけど、なにぶん文才が・・・(ノд`@)
というわけで、まだまだ頑張ります~~。
今すぐお伺いしたいのですが、ご飯作らないといけない時間になったので、今からご飯作ってきます~。ご飯食べ終わったらおうかがいします~♪♪
2006/04/12(水) 20:08 | URL | koto→七美さん #-[編集]
こんばんわ☆
kotoさん私のご飯はまだぁ?(´・ω・`)
とか言ってみたり(笑)
私もkotoさんとかこうしてブログを書いてなければ出会わなかった人と
出会えたと思うとやっぱり報酬よりも励みになるし楽しいです>w<
私、文才ないです(´;ω;`)
彼にいつも日本語間違っていると言われます。。。
(〃´ω`)σポチ☆
2006/04/12(水) 22:09 | URL | 七美 #K6xZZmMU[編集]
七美さん~っっっ!遅くなりましたぁ。たった今、七美さんのところに行ってきましたです~。
ご飯を食べたらすぐ伺うつもりが、もうこんな時間に・・・(´Д`A;)

ご飯じゃなくてお茶で許して下さい~( ´・ω・`)_且~~
2006/04/12(水) 23:39 | URL | koto→七美さん #-[編集]
>maniさん
はい~。ようやくチラホラと出てきましたぁ。マニさんは最初の頃からのお付き合いですから、すべての状況がわかってるんですよね・・・ちょっとお恥ずかしいです~(///∇///)

というわけで、これからも「日々是精進」で頑張っていきますよぉ!!
2006/04/12(水) 23:49 | URL | koto→maniさん #-[編集]
>負け犬さん
ありがとうございます~。でも私も何度くじけてきたことか・・・という感じですよぉ。くじけては更新が滞ったり、ネットから逃げたり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな感じですので、ゆっくりまったりいきましょぉ~。ブログクリックで頑張ってみるのも良いかもかもです~♪この間負け犬さんのブログ行ってかなり興味持ちましたもの♪♪
2006/04/12(水) 23:52 | URL | koto→負け犬さん #-[編集]
>飯野知美さん
年商1億・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すごすぎです!!
そういう方も最初はこつこつやってこられたんですね~。私も1億は無理でも月1万を目標にがんばらなければ!!
飯野さんのネットショップもすごい楽しみです~。えへへ(///∇///)
ひそかに狙ってたりしますもの~♪
2006/04/12(水) 23:54 | URL | koto→飯野知美さん #-[編集]
>実夏しゃま
あはは~。そうです。ダイエットと一緒です~。って言っても私はダイエットは全然続きませんが...orz...

ダイエットも3ヶ月続けられたら効果あるんでしょうが・・・って、実夏しゃまはスタイル良すぎですからダイエットなんて必要なさそうですね~。うらやましぃです~!!
2006/04/12(水) 23:56 | URL | koto→実夏しゃま #-[編集]
アフィリは・・・きっとコツはあるんでしょうけどね~
中々難しいけど、面白いです。
続けることで、成果は・・・出るのか・・・自身は全くありませんが、まあ、最近は考え方変えて楽しんでます。
Googleが意外に早く報酬にたどり着きそうで、それだけはニンマリしてますね。
2006/04/13(木) 00:02 | URL | もぐら #-[編集]
こんばんは
コメント、応援感謝です。m(_ _)m
「負け犬」もコツコツとがんばります。
目標は月270円です(タバコ代)
応援ポチッと
2006/04/13(木) 02:38 | URL | 負け犬 #-[編集]
おはようございます。
アフィリ成果 おめでとうです☆
継続する事って 大変だけれど、ちゃんと力になっているんですよね。
私も まだまだ 勉強中で時々 疲れますが やっぱり面白いから♪
とても 共感できる記事でした。
よ~し。今日も頑張ります(*^_^*)
2006/04/13(木) 06:14 | URL | モモ #-[編集]
>もぐらさん
おはようございます~。確かに続けていくことで報酬が確実に出るかといわれると私もちょっと自信はありませんが・・・でも、もぐらさんはどんどんpower upしてますからね~。
どんどん報酬GETしそうな予感がしますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

google調子良さげで何よりです~。苦労してもとりつけたかいがありましたね!!!( ´艸`)
2006/04/13(木) 11:38 | URL | koto→もぐらさん #-[編集]
>負け犬さん
目標月270円ですかぁ~。私は月300円×31日分は必要ですぅ~ヾ(;´▽`A``

タバコ代だけでもGETできたら全然違いますよね~♪♪なかなか、やめることもできませんしぃ~(´Д`A;)というわけで、タバコ代GET目指してファイトですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ポチっとありがとうございます~!!
2006/04/13(木) 11:41 | URL | koto→負け犬さん #-[編集]
>モモさん
おはようございます~~~!!モモさん今日も早いですね~。一体いつ寝てるんだろう?といつも思ってしまいます~。寝不足になってませんかぁ??
継続するってホントに大変ですよね。3日坊主で今まで、どのブログもHPも続いてこなかった私としては、ここまで続けられただけで快挙ですヾ(;´▽`A``
ひとえにモモさんのおかげだと思ってますもの!!

でも、モモさんほどの方ですら、大変だなぁとか疲れるなぁって思うこともあるのですね。共感していただいて嬉しいです~♪♪今日は頑張る気がUPですよぉ~!!(p`・ω・´q)
2006/04/13(木) 11:48 | URL | koto→モモさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
