ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりすぎて・・・
2006年04月23日 (日) 02:44 | 編集
え~と、あまりにも久しぶりなため、記事というきちんとした記事を書こうとしたため、2時間PCの前に座りっぱなしです・・・。

しかぁし!!!

全く良い記事(お小遣い関連)が書けない!!!っていう状況なので、お休み中の私の様子を・・・

っていらないですか・・・・?

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

そう言わずに・・・
ネット長期お休みにいたるまで(前編)


まずは、愛知を日曜の夜中に出発。

もちろんお金がないのでバス移動。

でもでも、ちょっとリッチ?にリクライニングができるバスで東京まで。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

東京へ朝5時半着。

その後、友達の待つ池袋へ。

山手線の朝のラッシュには何とかあたることはなかったものの、朝5時からのヒトの多さに圧倒される。

(心の声)
なんじゃこりゃぁ!?(  ゚Д゚)⊃

なぜヒトがこんなに・・・?

青森じゃ人っ子一人通ってない時間だっていうのに・・・

都会は違うねぇ~(。-`ω´-)ンー


と思っている間に池袋到着。

バスでほとんど寝れなかったため友達の家でしばし休憩。




その後、元気よく東京観光へ (>▽<)ノイェーイ

友「どこ行く?」

私「ヒトのいないとこ。(即答)」

友「ないよ。そんなとこ。」

私「・・・・。」

友「東京タワーとか?」

私「あ~いいかもね~。そういえば東京タワーってさぁ・・・・」

(しばらく盛り上がる)

友「で、どこ行く?」

私「あ~。どうしよう。決めてないや全然。」

友「○○とか○○とかぁ~、○○○もいいんじゃない?」

私「・・・・・(友の言葉を全然聞かず)お台場行きたい!!」

はい。

突然頭に浮かんできました。お台場という文字。

よくテレビで聴く言葉。見る景色。一体どういうとこかも知らないというのに、名前だけに惹かれて見学場所決定!!

田舎もんには『お台場』っていう言葉だけで素敵なのさ・・・(-ε-)



→ゆりかもめにのりお台場到着


しかぁし!!!

ここで問題発覚!!

(*゜0゜)ハッ

お台場の何処にいくか決めてねぇよ・・・

お台場って言っても行くとこいろいろあるのね・・・(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ




というわけで、友達のススメでヴィーナスフォートとフジテレビに行ってきました。


ここでも田舎もん連発。


まずは、フジテレビにて。

私「芸能人いないのかな?」

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

友「ここスタジオじゃないしね~、いてもここには来ないっしょ?」

私「え?いないの?」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


フジテレビに行くと芸能人に会えるかも♪

なんて小学生でも考えなさそうなことを信じてワクワクしていただけに、ちょいと落ち込みました・・・

(心の声)
ってか、ヒト少なくね?

なぜ?????(@・д・@)??

実はお台場って人気ない場所?テレビに踊らされてたの?

いやいやそんなハズはない。

ナィ(・д・=・д・)ナィ

お台場と行ったら人気な場所のはず。

だって「踊る大捜査線」だよ!!(←この辺ですでに間違い)

(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ

いや。絶対人気がある場所のハズだ!!!




と思ったら。。。。





フジテレビ『月曜休館』でした      il||li _| ̄|○ il||li




・・・・・・。



(ノ`□´)ノ⌒┻━┻



そりゃヒトいねぇよっっ!!


ってなわけで、おみやげコーナーだけ散策して終了。

見学時間10分

はやっ!

そりゃヒトいないわけですよね~。(*´・д・)(・д・`*)ネー。



もちろん、ヴィーナスフォートでも田舎もんまるだしでした。

そんな私の東京観光記。


後半戦につづく・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウフ♪
東京観光、まぁまぁ(?)・・笑
楽しめたのネン☆ 
ほんと、東京はとにかく人が多い!
渋谷とかだって、平日も日曜もないからぁーー。。
だから私はハマがスキなんだぁ◎

お台場では、前にジョイポリスで思いっきり遊んだなぁ!
2006/04/23(日) 12:10 | URL | 実夏 #J8sWLEBQ[編集]
>実夏しゃま
はい~。まぁまぁ(?)楽しめましたぁ~(*´∀`)ノ
渋谷には昔(5年前くらい?)行ったことがあって、人の多さでショックをうけましたよ。半径1m以内に何人いるんだよ!!!!( ̄□ ̄;)

ヒトにぶつかりまくりましたもの・・・

ハマって横浜ですか??落ち着いて遊べるところがやはり良いですよね~。ジョイポリスは最後の方で見つけたんですが、もう時間がなかったのであきらめました↓↓あとでもっと調べてから行けば良かったと後悔しましたよぉ。゚゚(´□`。)°゚。
2006/04/23(日) 13:53 | URL | koto→実夏しゃま #-[編集]
おかえりぃぃぃ~~~(T^T)
東京かぁε-(ーдー) 都会ですね。
やっぱ、いくら栄とかいってても、人の数が違いますね。
わたしも、あんまり人ごみは苦手です。
でも、住みたくないけど遊びには行きたい(o^∇^o)ノ
コトさん、楽しめた(?)みたいで何よりです♪
後半も楽しみにしてますよ~☆
2006/04/23(日) 20:16 | URL | キャリー #euMXuMC.[編集]
東京観光だったんですね。
私は東京には何度か行きましたが、去年初めて東京タワーに行きましたよ。
お台場は7年位前に行ってから行ってません。
もう大分変わってるんでしょうね。
出張で行った時にラッシュアワー体験しましたが、あの中で毎日通勤している人がいると思うと尊敬しますね。
では応援ポチッ♪
2006/04/24(月) 21:38 | URL | バボちゃん2号 #-[編集]
はじめまして、こんにちは。

今日は 無料で簡単に稼げる裏技のご紹介に
参りました。

無料登録とちょっとした宣伝で
簡単にお金がもらえます。

詳細は私のブログに載せていますので
良かったら見てきて下さいね。

http://parufe.blog64.fc2.com/
2006/04/25(火) 08:54 | URL | パルフェ #-[編集]
>キャリーさん
ただいまです~。というか、栄も私にとっては大都会ですよぉ~ヾ(;´▽`A``
たまに行くこともあるんですが、ビルの高さに毎回あっとうされてます(笑)何度行ってもドキドキなんですよ~。いつか慣れるのかなぁ・・・

私には扶桑のジャスコくらいがちょうど良かったりしますw

私も都会は住みたくないけど、遊びに行きたい場所ですね~。なんでもそろってるのは遊ぶのにはもってこいですもん(*´∀`)ノ
2006/04/25(火) 22:57 | URL | koto→キャリーさん #-[編集]
>バボちゃん2号さん
東京タワーは私はまだ一度も行ったことないんですよね~。近くから見たことがあるだけ。通天閣にはのぼったんですが・・・って全然違いますねヾ(;´▽`A``

ラッシュアワー体験したんですね!!すご~いっ。つぶされませんでしたか?今回はできるだけラッシュの時間を避けていったので、ラッシュは体験しなかったのですが、テレビで見る限りでは、ホントにすごそうです。
よくぞご無事で・・・って、毎日出勤しているヒトがいるんだから別に危険な場所ではないのかな??
東京=怖いと思ってしまう田舎もんです~。
お台場は・・・変わり続けているとかって踊る大捜査線ではしてましたが、実際は今回が初めてなので、どこがどう変わったのかわかりませんでしたぁ(ノ▽≦*)
2006/04/25(火) 23:02 | URL | koto→バボちゃん2号さん #-[編集]
>パルフェさん
はじめましてパルフェさん。
訪問&書き込みありがとうございます。
遊びに行かせて頂きますね!
2006/04/25(火) 23:03 | URL | koto→パルフェさん #-[編集]
こんにちは~^^
東京は未だに行ったことがない
場所なので憧れます><
それにしても休館だったとは…;;
応援ポチポチっとしていきますね♪
2006/04/26(水) 09:07 | URL | たま #-[編集]
東京タワーは最初に行った時は時間が遅すぎて登れなかったので、この前は絶対行くぞ!と友達と意気込んでいきましたが、昼間だったせいか「ふ~ん・・・」って感じでした。
逆に通天閣登ったことないんですよ、私。
何でかな、近いのに。
ラッシュアワーは潰れそうでした。
その時私は足首の靱帯損傷してて、びっこひきながら歩いてた状態だったので、非常に苦しかったのを覚えてますね。
私も田舎もんですよ。
踊る大捜査線はDVDで全部持ってますよ。
織田裕二と深津絵里が好きなんですよね。
では応援ポチッ♪
2006/04/27(木) 16:35 | URL | バボちゃん2号 #-[編集]
東京来てたんですね~
どうせなら、浅草とかいいような・・・おじいとおばあしかいないけどね~
都会は人多すぎですよね!!ホント。。
2006/04/27(木) 23:15 | URL | もぐら #-[編集]
ご無沙汰です。
東京きてたんですか~!!
私も新宿とか、渋谷とか、
人の多すぎるとこは苦手です。。。
(次は我らの自由が丘へ!!)

結構こっちに住んでても、よく知らないんですよね~~。オススメの場所。。。そうそう、浅草オススメかもです。(お台場間、船で移動できるんですよ~。)
2006/05/03(水) 15:22 | URL | いいのともみ #-[編集]
キョロキョロ(^^)/~~~
2006/06/02(金) 21:13 | URL | もぐら #-[編集]
おやっ!?
ことぶきさん元気~!!
2006/06/23(金) 16:19 | URL | いいのともみ #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 03:01 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/23(月) 05:23 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(金) 03:59 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
