ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リードメールとは
2006年02月10日 (金) 00:00 | 編集
リードメールとは、無料会員登録後、登録したメールアドレスに届くメールの指定URLのクリックとサイト内の決まったページにある報酬URL(PTC)をクリックして、一定時間広告を閲覧することによりポイントが貯まるシステムです。

無料会員登録をするといっても不正防止のために、名前や住所、アドレスなど個人情報を書かなければいけないので、最初はとまどうかもしれません。しかし、ほとんどの場合(特に日本で運営されているリードメール)においてそういうことはまれなようです。私も現在リードメールを初めて2ヶ月ですが、ウィルスや迷惑メールなどは一切ありません。

まずは、無料登録から始めてみましょう。もし名前に虚偽の記載があった場合、せっかく貯めた報酬が支払われないといこともありますので、きちんと自分の名前は正確に書きましょう。というのも、のちのち記述しますが、口座に報酬が支払われる場合、振り込む銀行が必要になってくるからです。名前は後から変更ができません。
提携の銀行のほとんどがイーバンク銀行に対応していますので、リードメールを始めようとしている方には、ネットバンクは必需品です。詳しくはこちらを読んでみてください。詳細

さてイーバンク銀行の申し込みをしたらその後2週間ぐらいかかりますので、とりあえず先に登録しておきましょう。
銀行の口座番号は後からでも変更が出来る場合が多いので、とりあえず先に登録して、後から書き換えるという方法をおすすめします。

すべて入力しおえたら、とりあえずログインしてみましょう。
この際ログインした画面をお気に入り登録などしておくと後から便利です。

お気に入り登録が終えたら、いよいよ探検です。

まずはクリック広告(PTC)と書いている場所に行ってみましょう。登録してすぐはメール広告は来ませんが(たいてい2~3時間あとからです)クリック広告の場合はすぐにある場合があるからです。
クリック広告にあるバナーや文字のところをクリックしてみて下さい。
たぶん数字認証という場面が出てくると思います。
これは何もあやしいものではありません。
不正防止のための措置ですので、そこに書いてある数字と同じものを下の4~5つの数字群から選びクリックします。

さて、広告がでてきたかと思います。
左上に「何秒みると何円の報酬が加算されます。」と出ます。
初めての場合は一度その秒数ずっと左上を見てみましょう。
一定時間が過ぎると「報酬が加算されました」という表示に変わります。
これで、自分に報酬が入りました。
不安だという方は一度「報酬状況」という画面に行き確認してみるのもありかもしれません。

これがクリック広告(PTC)です。

次にメール広告です。
メール広告は最初に登録したアドレスに来る広告です。一日に来るメール数はサイトを登録すればするほど増えるので、はじめからプロバイダのメールアドレスではなく、フリーアドレスをおすすめします。
フリーアドレスで一番おすすめなのはYAHOOのアドレスです。
gooやhotmailなどでは受け付けていないサイトも多いので、YAHOOアドレスの取得をおすすめします。無料ですぐにアドレスが発行されますよ。

アドレスにメールが来たら、ポイント獲得URLを探します。
「ポイント獲得はこちら」と書いているサイトとそうではないサイトがありますので、わからない場合は、下の方に2つ同じアドレスが書かれているのでそこをクリックしましょう。クリックすると広告が現れます。PTCと同じように規定時間見ることで報酬が加えられます。

以上が一番簡単なリードメールのポイント獲得法です。

そのほかの獲得法としては、
マニュアルサーフ(認証などを繰り返し広告をサーフする)
オートサーフ(最初に数字認証を行うと後は無制限で広告が勝手に流れる)ビンゴ
サインアップ
くじ
クイズ
などの方法でポイントが獲得できます。

また、リードメールには他のポイントプログラムとは違い紹介報酬というものがあります。

これは、そのリードメールを紹介した紹介者に被紹介者の獲得したポイントの何パーセントかを報酬として払うというものです。これが、リードメールの最大の特徴ともいえるのではないでしょうか。
紹介者獲得のために広告を出す個人がいて、それを読んでサイトに登録する会員がいる。この繰り返しでリードメールは成り立って言えるでしょう。
よって、広告メールの内容はたいていが、ネットで稼ぐお金儲け情報が多いです。読んでいるだけでも勉強にあるものもチラホラあります。
怪しいのではないか?と思うような紹介はそのまま報酬だけもらって、スルーしちゃえばいいんです。また海外の不正バナーなども入り込みますが、事前にサイトで注意をでかでかと告示してますので、そういうとこを踏み間違えない限りはまず安全です。

以上がリードメールの簡単な説明です。
まずは、100円換金のサイトから始めることをおすすめします。
報酬を早く換金できるとその安全性と楽しさが実感できると思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。