ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダウンさん獲得のススメ
2006年02月28日 (火) 20:04 | 編集
どなたか存じませんが先日私のブログからたくさんのサイトでダウンさんになってくれた方がいらっしゃいました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ブログを初めて早いもので2ヶ月が経ちました。
突然のことでいつダウンさんになってくれたかもわかりませんでした。

この場を借りてお礼させてください。

ありがとうございますm(_ _)m

さて、その方も読んでくれることを祈りつつリードメールのダウンさんいついて説明したいと思います。
リードメールにはダウン報酬という報酬があります。
これが他のポイント系サイトとは違うところです。
ですから、リードメールに登録したら、次はダウンさん獲得にのりだしましょう。

私たちがいつもポチポチしている広告のほとんどがダウンさん獲得のためのものだといえます。

リードメールの報酬をたくさん得たいならダウンさん獲得が一番ということで、多数のダウンサポートさんやあの有名なダウン構築ツールがあるくらいです。ダウンさんはリードメールをするものにとって重要な存在なのです。

私はちなみにその有名ツールにも登録しましたし、ダウンサポートさんにも頼りました。ダウンサポートさんにはとてもお世話になり、ダウンさんを得ることができましたが、有名ツールでは惨敗でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 

多数の成功者がいるということは、私の敗因はその魅力を上手に伝えられなかったことが原因でしょう。きっと私のように子○さんに恵まれない方もいるのではないでしょうか?

そこで私はブログに力をいれることにしました。
ブログはホームページよりもずっと簡単に無料で作れますし、何より自分の好きなことを好きなように記事にできるからです。魅力を探すことが苦手な私は、リードメールの分析という方で記事の構成を試みました。自分の言葉で自分の好きなサイトを紹介する。これなら楽しいので続けられました。

ブログONLYではダウンさんを手にいれることは難しいと言われましたが、時間をかけることでチラホラと各サイトでダウンさんができました。

確かにブログでは、あのツールのように一度に200ものサイトに登録などということは不可能かもしれませんが、その分得られる人脈や情報があると思います。相互ダウンさんということもできます。

あなたのアップさんが確実にあなたのダウンさんになってくれますか?
もしくは、あなたに確実にダウンさんがつくと決まっていますか?

私は時間をかけて愛情をこめればブログは育っていくと考えています。

ゆっくり自分のペースでいいのでブログを作ってみてはいかがでしょうか。そして人脈を広げましょう。この広いネット社会です。魅力ある方々も魅力的な情報もたくさん溢れています。

自分のプラスにならないからこの情報は教えないよ!なんて人はマレです。みなさん親切な方ばかりです。

ぜひブログを始めてみてください。 
また、もしわからないことがありましたら遠慮なく質問して下さい。私でできる範囲であればお答えしますし、どうしてもわからなければ一緒に考えましょう。

ちなみに私はFC2BLOG
を利用しています。
このブログは商用もOKですし、テンプレートも多数ありますので、初めてブログをする方にもおすすめです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
記事とっても見やすいですねぇ>w<
知っている事でもうなずきながら見ちゃいました(笑)
文の書き方などまた参考にさせてもらう為にもお邪魔させて頂きます^^
2006/02/28(火) 23:03 | URL | 七美 #.kNTwpIA[編集]
こんばんは~
お立ち寄り頂いた様ですね
お声掛け下さればお茶ぐらい
(どうする?)
広告の御用有りましたら
 一声よろしくぅ(^o^)/
また 寄って下さいね
 では また来ま~す(^o^)/
2006/02/28(火) 23:22 | URL | 夢かなえ隊 #-[編集]
突然ですけど...
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
ぐっちい。さんのブログからやってまいりました。
いきなりごめんなさいm(_ _)m
とっても丁寧できれいなブログですね♪
あたしもget money!はぼつぼつとやってます。
またゆっくり拝見させてもらって、ちょっと挑戦してみよっかな♪
では。♪Ю-(^O^ ) おじゃましました~
2006/03/01(水) 00:31 | URL | キャリー #-[編集]
>七美さん
はじめまして~。訪問&コメントありがとうございます(*´∀`)ノ
お褒めの言葉ありがとうございます(*≧U≦) 感激です♪ドキドキしながらの記事投稿で、そのように言っていただけると嬉しいです!!これからも頑張りますので、また是非いらっしゃって下さい~ヽ(´▽`)ノ

それではこれから七美さんのとこへ遊びにいきまーす!
2006/03/01(水) 08:08 | URL | koto→七美さん #-[編集]
>夢かなえ隊さん
えへ。実は遊びに行ってました( ´艸`)なのに、コメント残さずに帰ってきちゃって・・・。照れ屋なんです~(/□\*)
次はお茶を飲みに・・・・( ´・ω・`)_且~~ いえいえ、お声をかけに参ります~。広告数&メルマガ発行数多いですね~。管理大変だと思いますががんばってください(p`・ω・´q)
2006/03/01(水) 08:11 | URL | koto→夢かなえ隊さん #-[編集]
>キャリーさん
わーい。キャリーさんご訪問&コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
 それに誕生日のお祝いコメントまで・・・嬉しいですぅ(*ゝ∀・*)
何度かぐっちぃ。さんのところでキャリーさんをお見かけしてましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)mGetMoneyいいですよね。私もマイペースにちょこちょこやってます。ちょこっとずつでも稼げたらいいですよね♪それでは遊びに行かせて頂きま~す(*´∀`)ノ
2006/03/01(水) 08:28 | URL | koto→キャリーさん #-[編集]
おはようございますm(_ _)m
コメントをありがとうございます
運んで来ました~(=^‥^)_旦~~ お茶
あっ菓子忘れた ちょっと失礼ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2006/03/01(水) 09:32 | URL | 夢かなえ隊 #-[編集]
はじめまして。
ぐっちぃ。さんのブログから来ました。
お誕生日おめでとうございます。
これだけ言いたくて。
いいですね、ああやって祝ってくれる仲間がいるってうらやましいです。

では応援ポチッ♪
2006/03/01(水) 10:32 | URL | バボちゃん2号 #-[編集]
お茶ありがとです~。( ´・ω・`)_且~~
寒い日はあたたかいお茶にかぎります!
ついでにお菓子もらいに!お菓子もらいに私もダッシュっ┗(∀`*)┫=33
2006/03/01(水) 11:37 | URL | koto→夢かなえ隊さん #-[編集]
>バボちゃん2号さん
はじめまして☆訪問&お祝いコメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
私もびっくりしました。いつものようにぐっちぃ。さんのブログに行ったら自分が登場していたので。でも、ホント嬉しかったです。そしてまた、みなさんがその記事にまたコメントして頂いているのを見て本当に感激しました(ノ_・。)
バボちゃん2号さんも3月生まれなのですね~。親近感が・・・(*´∀` *)
今からジャンプさせてもらいま~す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2006/03/01(水) 11:51 | URL | koto→バボちゃん2号さん #-[編集]
こんにちは。
いつもコメントありがとうね♪

★ レスに ランクの見方あるから、よかったら参考にしてね~。

着実にダウンさん獲得ですね。頑張ってるもんね~。
というより ココ 居心地いいんだよね(*^_^*)
おっと!また長居しそうです(笑)
では 応援ぽっちん!
2006/03/01(水) 13:07 | URL | モモ #-[編集]
モモさんへ
(*ノωノ)ぃゃん
モモさんに居心地いいなんて言われたら・・・ずっと居て~ってしがみついちゃいますよ私(/∀\*))キャハ♪"
そうなんです!ダウンさんがちょっとずつではありますができてるんです~Σ(- -ノ)ノ これもモモさんに出会えたから!!実はモモさんがこのサイトに来る前に、ブログ閉鎖しようかとしてたんです(笑)もうどうしていいかわかんなくて。
んでモモさんのとこへ行くたびにヤル気もらって帰ってきて・・・
なんてこんなしみじみ話しちゃいましたね σ(・´ω・`*)
これからも頑張ります~。応援ポチありがとです~!!
では★レス見に行きます!!
2006/03/01(水) 13:45 | URL | koto→モモさん #-[編集]
(*ノ ・)チラッ

コトちゃん誕生日オメデト~(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!":.。:*:☆...w( ̄Д ̄;)wわぉ!

って事でチャオチャオ~♪

おいらもダウンさんになっちゃおうかなぁ~( 。-_-。)

メルマガを熱心に読んでくれるからそれくらいの恩返しがあってもd(゜ー゜*)ネッ!

また詳しくリードメールについて教えて(*´ -`)(´- `*)ネエー

また来るからね!
応援ポチポチポチハッチポッチ☆
2006/03/01(水) 14:10 | URL | 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ #-[編集]
>トコちゃん
トコちゃんありがとぉぉ!!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

24歳もこんなにお祝いしてもらったら嬉しいもんです~(///∇///)
メルマガはトコちゃんが一生懸命書いてるもの&しゃべってるものだから、私も一生懸命聞いてるのです~。
それにトコちゃんがブログにきてくれるだけでも私にとっては恩返しです~ヽ(´▽`)ノ

でも、もしヤル気になったらいつでも何でも聴いて下さいナ。それまでにもっとブログを充実させておきます★
私なりのここにはまだのせていないリードメール攻略術もお教えしますし~( ̄ー ̄)ニヤリ リードメールは最初はわけわからない用語が並んで大変かもしれませんが、もし興味があればいつでも大歓迎です~(*≧U≦)
2006/03/01(水) 15:52 | URL | koto→トコちゃん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
