ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ありがとうございます
2006年03月01日 (水) 17:07 | 編集
お祝いコメントをくれたみなさん
ホントにありがとうございますm(_ _)m

ブログしてて良かったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 って心から思いました。

さて今日は今まで書いていなかった管理人とはこういう人ということを書いちゃいます。

興味ある人はレッツゴー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ついでにこちらもレッツゴーbanner_03.gif
おぉ。読んでくださるのですね!!
ありがとうございます(*≧U≦)

kotobukiは24歳魚座の女の子です~。

え?もう女の子という言葉は通じない?

いえいえ。まだまだ女の子で通します( ̄ー ̄)ニヤリ


◆kotobukiってこんな子
シーンその1.「人に道をたずねられる」
普段の道から、観光先までいたるところで道を聞かれる。

「ここどういくの~?」

「この辺のものじゃないので~」

「あ。地図もあるよ~!」


っておい。私もわかんないって!!( ̄□ ̄;)


明らかに現地の人近く歩いてるじゃん!!と思いつつ一緒に悩む。


しかし方向音痴のため常に間違った道を教え続ける∑(゜д゜υ)

いいのかそれで!


シーンその2.「カメラのシャッターを押してと頼まれる」
いっぱいまわりに人いるのに、明らかに私にカメラを渡すΣ(- -ノ)ノ

「よろしくね★」(*´∀`)ノ

「っておい!」

・・・・・・。

私にもゆっくり観光させてください!!


シーンその3.「イメージと違うね~」
これは自分の性格のことじゃなく外見と中身が違うらしい。
 
「イメージと違うね~。そんな子に見えないね~」

 

勝手に判断しちゃいけません。

人間外見より中身じゃぁ!!!ヽ(`Д´)ノ



ネットでお小遣いを得ようとしたきっかけ
去年の終わりに2年程働いていた職場を辞め、今の世界に飛び込みました。ホントはもう一度働こうと思っていたんですが、長期で働けないという事情があったため、断念。バイトも長期しか見つからず、じゃあいつでもどこでも持ち運べるネットでお小遣いを稼いでみようじゃないか!と思い立ったわけです。

奨学金返還と国民年金&国保をなんとかネットで得た収入で得られないか?ともくろんだのです。

そこで目をつけたのがリードメール。はじめたのは今年に入ってからなのでもちろん初心者です。その前はポイント系サイトとアンケート系サイトでちょこちょこ収入を得る程度でした。

今はアフィリとお得情報にも興味をもちつつ、リードメールの可能性を信じてポチポチ頑張り中。

ながながと読んでくれたあなた!!ありがとうございます!
叱咤激励、質問、リンクなどなんでも待ってます~。興味を持ったら是非コメント下さいね~(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/01(水) 17:34 | | #[編集]
(σo ̄)ホォホォ
φ(´ι _`  )メモメモ

コトちゃんオッハ!

最近ここに来る機会が増えたような・・笑
それはよくコトちゃんが来てくれるからだけどね!^^

誕生日おめでと~!
って事で記事書きます(笑)
応援ポチポチポチハッチポッチ
2006/03/01(水) 19:02 | URL | 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ #-[編集]
>トコちゃん
え?私の方こそ行きすぎかもですヾ~(;´▽`A``
居心地良いと日に何回も顔だしてしまうんでトコちゃんのとこ、ついつい行っちゃうんです~。

ということで、これからも遠慮せず、ポチポチポチハッチポッチしに行きま~す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
記事どうなるのでしょぉ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2006/03/01(水) 19:17 | URL | koto→トコちゃん #-[編集]
にゃはん。
改めて、おめっとぉ♪(^-^)v

イメージ?ふむふむ。。
優しいイメージだよねん♪

あ、道聞かれるぅ~オレも!!
しかも地図読めません(自爆
地図の向き変えたりして見ますww

しかも、道聞いてくるの外人さんが多い。
中国系の方や、黒人のマフィア系の方とかww

オレが興味を持ってるのはねぇ~
えぇ~っと、ねぇ~~
教えてあげない(ワライ
2006/03/01(水) 21:19 | URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[編集]
ブログに訪問ありがとうございました~。
kotobukiさんは24歳になったんですね♪
ほんとにおめでとうございます^^

kotobukiさんのブログ
とってもお勉強になりますφ(◎_◎)
最近、友達でも
リードメールやってる人が多いです。
という私は全然・・・^^;
kotobukiさんのブログで
お勉強させてもらいますね~♪
2006/03/01(水) 21:46 | URL | てるてる #BKd8YO.Y[編集]
>ぐっちぃ。さん
ただいま外食より帰ってきましたぁ。

わかりますわかります~。地図って向き変えてみちゃいますよねw
でもあれって、地図を見れる人(方向感覚がしっかりしている人)はまわす必要がないらしいですよ~。
ということでぐっちぃ。さんもお仲間ね( ´艸`)

外人さんに道聞かれるんですかぁ~??外人さんに人気なぐっちぃ。さんってますます謎ですw(゚∀゚)w
ってか、マフィアっぽい人なんて怖すぎです∑(゜д゜υ)突然刺されたりなんてないですよね・・・
テレビの見すぎかしら??

ぐっちぃ。さんの興味・・・・
知りたいっっ!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
教えてくれなくてもあばいてやるぅ~d(。ゝд・)
2006/03/02(木) 02:02 | URL | koto→ぐっちぃ。さん #-[編集]
>てるてるさん
訪問&祝コメントありがとうございます~。
はい。24歳です~。てるてるさんは卒業式があるということは学生さんかしら?最近天気悪い日が多いですので卒業式は晴れるといいですね~(*´∀`)ノ

やはりリードメール人口増えているのですね~。リードメールするときは是非友達と相互でダウンさんというもの(お友達がわかるかと)になることをおすすめします~。一緒にやると楽しいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/03/02(木) 02:10 | URL | koto→てるてるさん #-[編集]
ご訪問&コメントありがとうございます。
お誕生日はめでたいことですから、祝ってる方も嬉しい気分になれます。
こちらこそありがとうございます。
今の年齢で出来ること、やりたいことを精一杯出来る年になるといいですね。

では、応援ポチッ♪
2006/03/02(木) 09:58 | URL | バボちゃん2号 #-[編集]
はじめる理由は色々ありますよね。
私も少し仕事から距離をおきたいと思っているところなので・・・
いろんなことが自分の身にも起きるもんだと思ってます。
2006/03/02(木) 13:28 | URL | もぐら #-[編集]
こんにちは(*^o^*)
そしておめでとうございましたm(_ _)m
こうやってみんなに祝ってもらえて、kotobukiさんはきっとすごく優しい方なんですね☆
じゃなきゃ道も尋ねられませんもんね(笑)
’ネットでお小遣い’ 少しでももらえたらうれしいかもヽ(´▽`)ノ 時間ができたらやってみようかしらぁ...
2006/03/02(木) 13:52 | URL | キャリー #-[編集]
>バボちゃん2号さん
おはようございます~。今日は寝過ごしてしまいました( ̄□ ̄;)今頃起床です。なんてぐうたらなんでしょ( ´艸`)
そうですよね。今じゃなきゃできないことを精一杯楽しんで生きていきたいなぁと思います。楽しい1年にしたいです~。
ポチっとありがとうございます~(*´∀`)ノ
2006/03/02(木) 14:09 | URL | koto→バボちゃん2号さん #-[編集]
>もぐらさん
おはようございます~。仕事から距離を置きたいと思っていらっしゃるのですか?一体何があったのでしょう・・・∑(゜д゜υ)
でも、ときどきそういう思ってもいない事態に自分がなったりすることがあったりするんですよね・・・人生っていつどうなるかわからない・・・って常々思います。もぐらさんにとって幸せな道が開けることが一番です。もぐらさんが充実した人生を送れることを祈っています★★★
2006/03/02(木) 14:13 | URL | koto→もぐらさん #-[編集]
>キャリーさん
こんにちは~。ホントみなさまにこうやって祝っていただけた私は本当に幸せ者だなぁと思います。
こうやってコメント下さる方が優しい方ばかりだから私も頑張れます(///∇///)
道は・・・きっとボケ~っっと歩いているから聞きやすいのかもしれません(笑)「あいつなら暇人だろう」っていうオーラが出てるのかも(爆)

ネットでお小遣いは楽しいですよ(。-∀-) ニヒ♪
給料もらってた頃は、1円とかなんて気にしてませんでしたが、1円2円という微々たるお金でも喜びを得ることができるっていう自分の変化が一番面白いですヽ(´▽`)ノ
でも、キャリーさんはお忙しいじゃないっすかぁ!!あまり無理はしないでくださいネd(。ゝд・)
2006/03/02(木) 14:21 | URL | koto→キャリーさん #-[編集]
だはは。
方向音痴ナカマぁ~~
って、オィ!!
なんか、見慣れた方がいっぱいww
ヤッパリ、みんなで祝うのってイイね!!(^-^)v

外国の人。。。
たぶん、オレがチラ見するからだと思われww

興味。。。にゃははん。。
暴いてみてチョ♪
クリックぅ☆
2006/03/02(木) 21:59 | URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[編集]
>ぐっちぃ。さん
いいじゃないっすかぁw仲間ってことで( ̄ー ̄)ニヤリ
見慣れた方はぐっちぃ。さんがバースデーケーキくれたからです~。みなさんとお友達になれて嬉しい限りです~。

チラ見・・・目があっちゃうんですね~。きっと。

興味はぐっちぃ。さんのとこに通いつめて暴きます~ww
2006/03/03(金) 13:05 | URL | koto→ぐっちぃ。さん #-[編集]
早速遊びにきちゃいました
こんにちは。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まねっこ(笑)

リードメール・・全く知らないんですが、色々頑張っているみたいですね!^^
私もkotobukiさんのブログで研究しちゃおうかなぁ?

なんか、こちらのコメントいただいている方々は皆さん仲がよさそうで微笑ましいです。
♪o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o


2006/03/03(金) 16:04 | URL | komoko #-[編集]
>komokoさん
わーい!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

飛んできて下さいまして&コメントありがとです~!!
そうなんです。ポチポチとお小遣い稼ぎしております~( ´艸`)いつでも研究?遊びに来てくださいまし~ヽ(´▽`)ノ

そうですね~。来て頂いているみなさんがとても優しい&楽しい方ばかりなので私も楽しくブログさせてもらってます~(*≧U≦)
2006/03/03(金) 17:36 | URL | koto→komokoさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
