ネットで挑戦。小遣いGET大作戦
ネット収入なんて、そんなに簡単に得ることはできない!!いえいえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎはネットでも充分できます!
サイトマップ
このブログはネットで小遣いを得ることができるあらゆることに管理人コトがチャレンジし、その内容について記したものです。
左記載のメニューには小遣いを得る方法がカテゴリ別に記してあります。興味のあるものにぜひお立ち寄り下さい。

また検索でいらっしゃった方は、左メニュー下部の検索窓で調べることができますので、是非活用してくださいね☆
○お知らせ○mailtheaterよりいらっしゃった方。申し訳ありませんが、広告内容であるプレブロ(press@blog)詳細はこちらです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
退会しました
2006年04月04日 (火) 20:18 | 編集
某CID系のリードメールにたった今ログインしたところ、他の方のログイン画面へ・・・( ̄□ ̄;)

よくこういうことがあるという情報を聴いてはいたのですが、まさか自分もそういうことになるとは・・・・

怖くなったので急いで退会してしまいました。

パスワードとかは見えていないものの、住所とか口座番号とかメアドはもちろん丸見え・・・・

なんでも動的IP(yahooBBなど(私はOCNでそうなりました))の場合にそういうことが起こる可能性が大きいようです。

ログアウトしていれば・・・と思っていた私は甘かった・・・

というか、自分の登録情報が誰にどのように見られていたのか・・・と思うと非常に怖いです。

今試してみた結果、何度もそういうことが起きるので私は退会しましたが、けして、そのリードメールが悪だと言っているわけではなく、私は自己防衛のために退会したというだけですので、批判とかではありません。

皆様もじゅうぶんにお気をつけ下さいませm(_ _)m
バトン
2006年04月04日 (火) 18:59 | 編集
アフィリエイトmomochoのモモさんのトコから、勝手にバトン持ち出してきました~♪♪♪

今回のバトンは何バトンなんだろう??

題名はよくわかりませんが・・・それではいってみよぉ!!
≫ "バトン" の続きを読む...
今日は
2006年03月29日 (水) 22:58 | 編集
この場を借りて個人的なことを書くことをお許しください。
連絡手段がないので、ここを見てくれることを祈ってます☆

今までありがとう。
そしてごめんなさい。
ほんとにほんとにごめんなさい。

忙しいだろうし、考えることもいろいろあるだろうけど、また新しい形で出逢えることを心から祈ってます。

復活を祈ってますが、強制はできませんよね。
でも、ホントに交流できたことが嬉しかったです。
いっぱい元気ももらっていたし、ここまでブログ続けてこれたのもあなたのおかげです。

また元気になったら連絡くださいね☆いつまでも待ってますよ♪

ホントにホントにありがとう。
また出逢えることを信じて・・・
ブログの上手な使い方!?検証編
2006年03月27日 (月) 19:56 | 編集
え~と、この場を借りてお礼を・・・・
TOPページの記事にあるプレスブログに登録して下さった方がまたまたいらっしゃったようです。本当にありがとうございますですm(_ _)m
お小遣い稼ぎ頑張りましょうね~(*´∀`)ノ
≫ "ブログの上手な使い方!?検証編" の続きを読む...
雑記~
2006年03月26日 (日) 05:32 | 編集
いろいろ記事を書こうとしては消してを繰り返してたら5時すぎちゃいました(ノ_・。)

なんで今日は記事に中身なしです~。普通の雑記・・・

いろいろ考えれば考えるほど、きちんとした文が書けないの↓

こういう日もあるよねきっと。

今日はこのまま寝ます~。月曜日からまた頑張ります(p`・ω・´q)
Powered by . / Template by sukechan.
